• バンダイナムコオンラインとセガゲームスの強力タッグによる、本格アニメーションRPG『ザクセスヘブン』のリリース日が決定!

バンダイナムコオンラインとセガゲームスの強力タッグによる、本格アニメーションRPG『ザクセスヘブン』のリリース日が決定!

  • 2015年08月17日
ザクセスヘブンアイキャッチ

ゲーム業界大手のバンダイナムコオンラインとセガゲームスによるアニメーションRPG『ザクセスヘブン』。老舗ゲームメーカー同士によるタッグということで注目の同作品が、Android版2015年8月19日、iOS版8月20日という日程でリリース開始されることが決まった。

スーパーレアキャラがもらえる事前登録受付中

バンダイナムコオンラインとセガゲームスの共同開発ということで注目を集めているた本格アニメーションRPG『ザクセスヘブン』の配信日がついに決定した。Android版は2015年8月19日、iOS版は2015年8月20日に、それぞれ配信が開始される。これにともなって、実施中の事前登録キャンペーンの終了日も決定した。同キャンペーンは、Android版は2015年8月18日23:59、iOS版は2015年8月19日23:59で、それぞれ終了する。このキャンペーン期間中に事前登録を行うと、サービス開始後すぐに、「スーパーレア 星峰りら(声優:井口裕香)」が仲間になる。強力な仲間で、すぐに活躍することができるだろう。

ついに100万回転突破!事前バトルガシャキャンペーンも開催中!

『ザクセスヘブン』では、事前登録キャンペーンとは別のキャンペーンも開催されている。こちらはTwitterアカウントと連動してバトルガシャに参加し、レアキャラクターが仲間になるというキャンペーンだ。バトルで獲得した経験値でレベルが上がり、そのレベルに応じてゲーム内アイテム「マリアピース」を手に入れることができる。また、本キャンペーンはすでに100万回転を突破しており、これを記念してSSRの出現率と取得経験値がアップしている。さらに、通常時は1日5回までというツイート回数制限があるのだが、キャンペーン終了日まではこの回数制限を解除。無制限でバトル回数を増やすことができる。ゲームのリリース前にSSRキャラを獲得できるチャンスなので、お見逃しなく。


(C)BNOI/SEGA