『けものフレンズ』が1周年! 映像化プロジェクト始動&完全無料化が決定

  • 2016年03月16日

ネクソンが配信中の新感覚動物園RPG『けものフレンズ』が本日3月16日に1周年を迎えた。新システムの四神クエストには「セイリュウ」と「スザク」が登場するほか、3月24日にはメインクエスト最終章が公開される予定だ。さらに、映像化プロジェクトやゲームの完全無料化も決定!

『けものフレンズ』がサービス開始1周年! 映像化プロジェクト始動&3月31日からは完全無料化

[以下、リリースより]

オンラインゲーム配信事業を行うネクソンは、iOS/Android向け新感覚動物園RPG『けものフレンズ』を配信中です。『けものフレンズ』は、謎の施設「ジャパリパーク」を舞台に、女の子化した動物たちが繰り広げる“新感覚”動物園RPGです。個性豊かなキャラを育成しながら、仲間と連携したバトルアクションも楽しむことができます。

本日2016年3月16日で、本作は1周年を迎えます! 1周年を祝して、またフレンズたちと遊んでくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼントをお送りいたします。

また、1周年を迎えた本作の【映像化プロジェクト】が始動! ゲームの中で共に遊び、ジャパリパークの平和を守ってきたフレンズたちが、今度は映像になって大暴れ?

さらに、映像化プロジェクトのスタートに伴い、よりたくさんの方々にジャパリパークで楽しんで頂くために、2016年3月31日(木)から【完全無料化】にてゲームを公開することも決定しました!

詳細な内容は下記をご覧ください。

祝!『けものフレンズ』1周年!

2015年3月16日をもちまして、『けものフレンズ』が1周年を迎えます。1周年を祝して、またフレンズたちと遊んでくださった皆様に感謝の気持ちを込めてささやかなプレゼントをお送りいたします。まだ友達になっていないフレンズと出会えるチャンスかも?

四神クエスト「セイリュウ」&「スザク」顕現!メインクエスト最終章公開も!

四神クエストにて、残りの四神獣である「セイリュウ」と「スザク」が16日より顕現! さらに24日からはいよいよメインクエスト最終章が公開です! 遂に揃った四神たちと友達になって、セルリアンの女王に挑みましょう!

『けものフレンズ』映像化プロジェクト始動!

なんと、1周年を迎える『けものフレンズ』の映像化プロジェクトが始動しました! ゲームの中で共に遊び、ジャパリパークの平和を守ってきたフレンズたちが今度は映像になって大暴れ? 続報は少年エース誌面などにて随時公開いたします!お楽しみに!

3月31日より完全無料化開始!

映像化プロジェクト始動により、さらに多くの方々にジャパリパークで遊んでいただくために3月31日より完全無料化にてゲームを公開いたします。完全無料化の詳細は後日公開される情報をご覧ください。

  • 日時:2016年3月31日 メンテナンス後~
    ※キラキラの購入は3月31日のメンテナンス以降、行えなくなります。

(C)けものフレンズプロジェクト
(C)2015 NEXON Co.,Ltd.