『ボールをゴールへドーン2』が10万ダウンロード達成!大型アップデートでBGMと効果音を実装!

  • 2016年01月26日

Mokosoftの物理パズルゲーム『ボールをゴールへドーン2』が10万ダウンロードを達成した。これを受けて、1月25日に大型アップデートを実施。これにより、これまでサウンドなしだったゲームにBGMと効果音が追加された。

10万ダウンロード達成&大型アップデートでBGMと効果音を追加

[以下、リリースより]

Mokosoft株式会社(本社:兵庫県芦屋市/代表取締役:高橋知子)は、iPhone/iPad版、Android版ともに好評配信中の物理パズルゲーム『ボールをゴールへドーン2』シリーズにおいて、10万ダウンロードを達成し、1月25日に大型アップデートを行ったことをお知らせいたします。

アップデート内容

2015年末にリリースした物理パズルゲーム「ボールをゴールへドーン2」ですが、大変ご好評をいただき、大型アップデートを行いました。

従来のゲームは無音でしたが、ゲームにBGMと効果音を追加いたしました。また、ゲームバランスも再調整しており、クリアできなかったと報告の多かったステージもクリアできるようにしております。

『ボールをゴールへドーン2』とは

爽快感抜群の物理パズルが2になって返ってきた。ルールは簡単。ボールをゴールへ入れるだけ。でもみんなクリアーできるかな?

【遊び方】

「スタート」ボタンを押すと、世界に重力が適応されます。重力が適応されると、物理法則に従って、ボールは落下を始めます。用意されたゴールの中へボールが入ればクリアです。

各面ごとにさまざまなギミックが用意されています。それらを駆使して、物理法則に従ってゴールへボールを導くにはどうすればいいか。IQを鍛えたり、脳のトレーニングに最適です。

(C)mokosoft