『ブレイブ フロンティア』の新マップで超難度クエストが!? 「ラクシュルト」が実装

  • 2015年08月03日

エイリムは、iOS/Android向けに配信している本格RPG『ブレイブ フロンティア』において、第2部「神鎖の魔神編」の新マップ「ラクシュルト」を2015年7月31日に追加した。

待望の新マップが実装。異界の技術があふれる「ラクシュルト」

神々に捨てられた地イシュグリア。
次に召喚師が訪れることになる“ラクシュルト”と呼ばれる地域には、異界の技術を用いた施設がいくつも建てられている。
イシュグリアで繰り広げられる召喚師たちの物語は、新たな展開を見せ始める。

召喚師たちが新たに訪れる地・ラクシュルト。機械的な施設が多いこの地には、これまで出会ったことがないような新たな敵が待っている。魔神が支配する地・イシュグリアにて、人と魔神、そして神々の思惑が交錯する――。

ついに”ルス”たちが進化! 左は「モエルスクラウン」、右は「モリルスクラウン」だ

激ムズ難度「第八の試練」で高位の神に勝利せよ!

新たに追加された「第八の試練」では、ついに「あの高位の神」が登場。3パーティを駆使した総力戦に見事勝利すると「擬似ユニット」を手に入れることができる。

とうとう「あの高位の神」が登場。苛烈な戦いの勝者になれるのか!?

※「ラクシュルト」は「ウルジ」をクリアすると出現する。
※「第八の試練」に挑戦するには、「第七の試練」をクリアする必要がある。

(C)Alim Co., Ltd. All Rights Reserved.