60種類のブサ猫が登場!『注文の多いブサ猫軒』Android版が配信開始

  • 2015年12月09日

ジェーオーイーは、iOS版で先行リリースされている猫おもてなしゲーム『注文の多いブサ猫軒』のAndroid版をリリースした。「ブサ猫軒」に来店した猫たちをかわいがり、お礼にもらえる小判を使ってブサ猫軒を発展させていくシミュレーションゲームだ。

「ブサ猫軒」のオーナーになって、一癖や二癖もある猫たちをもてなそう。

[以下、リリースより]

ジェーオーイーは、『注文の多いブサ猫軒』Android版をリリースしました。先行でリリースしたiOS版で反響を呼んでいる、猫おもてなしゲーム『注文の多いブサ猫軒』のAndroid版をリリースしました。

『注文の多いブサ猫軒』は、とある山奥の小さな店「ブサ猫軒」のオーナーになり、一癖や二癖もある猫たちをおもてなしするゲーム。

登場する猫は60種類!ブサ猫軒の発展を全国のオーナーと競い合うこともできます。

【注文の多いブサ猫軒紹介】

来店した猫たちをエサやり、おもちゃ遊び、なでてあげる、などあらゆる手法でおもてなしします。満足した猫たちからお礼にもらえる小判でブサ猫軒を拡張、発展させていく、猫おもてなしシュミレーションゲームです。

「注文の多いブサ猫軒」はダウンロード無料。 誰でも楽しめるお手軽な猫おもてなしゲームです。

(C)JOE Inc,