• 跳ねるたまごのジャンピングアクション『ジャンピングエッグ』が配信開始!

跳ねるたまごのジャンピングアクション『ジャンピングエッグ』が配信開始!

  • 2017年10月20日
ジャンピングエッグ(1)

トムクリエイトは『ジャンピングエッグ』の配信を開始した。本作は、「エッグ」を引っ張って飛ばし、ステージの最上を目指していくアクションゲームで、たまごのコレクション機能や、ゲームオーバーの状況でたまご料理を習得するなど、やり込要素も収録!

ジャンピングアクション『ジャンピングエッグ』がリリース!

[以下、リリースより]

株式会社トムクリエイト(東京都 北区 代表者:武藤仁)は、ジャンピングアクションゲーム『ジャンピングエッグ』を2017年10月20日(金)、App Store、Google Playの両ストアにおいて配信を開始したことをご報告いたします。

ジャンピングエッグとは

謎の生命体「エッグ」を操作して、ステージの最上空にある「ゴールのエッグスタンド」を目指して進む、ジャンピングアクションゲームです。

エッグの操作

画面をスワイプすると「ジャンプゲージ」が作動し、指を離すとジャンプします。

ジャンプの飛距離は指を離した時のゲージ量によって変化します。

ゲージがMAX状態の時にジャンプすると、ジャンプ中にもう1度ジャンプすることができ、連続して飛ぶことができます。

ジャンプ中はスマートフォン本体を傾けてエッグの左右移動を行います。

※オプションで「ジャイロ」または「スワイプ」の操作に変更することができます。

ステージでドロップしたアイテムを装備すれば有利にプレイできる!

PV

(C) 2017 TOM CREATE CO.,
※記載されている商品名、会社名は、各社の商標または登録商標です。
※画面イメージは変更になる可能性があります。