『いっしょにプルプル』で「ふなっしー」と「ちっちゃいおっさん」がゲストプレイヤーに!

  • 2015年11月05日

S&Pがスマホ向けにサービス中のパズルゲーム『いっしょにプルプル』において、すでに参加中のふなっしーに加え、ちっちゃいおっさん(本人)がゲストプレイヤーとして参戦することが決定した。期間は2015年11月4日のメンテナンス終了時から11月19日のメンテナンス開始まで。2人がゲームに現れたときには、プッシュ通知とTwitter公式アカウントにて通知される。

ふなっしー&ちっちゃいおっさんと『いっしょにプルプル』を遊べるチャンス!

[以下、リリースより]

株式会社S&P(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岩田崇)は、iOS、Androidにてサービス中の「ふなっしー」や「ぐんまちゃん」など、全国のかわいいキャラクターたちが登場する同期型マルチプレイによるパズルゲームアプリ『いっしょにプルプル』に参加中の「ふなっしー」に加えて、「ちっちゃいおっさん」本人もゲストプレイヤーとして参加することが決定いたしました。

ふなっしーたち本人が、ゲストプレイヤーとしてゲームに参加中!

「ふなっしー」と人気ご当地キャラクターの「ちっちゃいおっさん」本人が、ゲストプレイヤーとして参加中! 参加中の「ふなっしー」と「ちっちゃいおっさん」は、いつ現れるかわからない! ゲームに現れたらプッシュ通知や「いっしょにプルプル」公式Twitterでお知らせするからフォローしてね!!

  • 登場期間:2015年11月4日メンテナンス終了後~11月19日メンテナンス開始時

※メンテナンス詳細情報につきましては、ゲーム内の「お知らせ」にてご確認ください。

いっしょにプレイした方々より喜びの声を多数いただいてます!

ふなっしーや人気ご当地キャラのコアックマたちとプレイして感動した! 応援してるなどのコメント多数いただきました! 一部ご紹介いたします。

  • ふなっしーとmeetsできてうれしすぎて熱出た!(女性)
  • ふなっしー! Meetsありがとなっしー(^o^)! うれしすぎたよ!(女性)
  • コアちゃん! プルプルでmeetsしてくれてありがとう(≧∇≦)(女性)
  • プルプルでmeets待機してたらコアちゃんが来てくれた(*≧∀≦*) コアちゃんありがとね♪( ´▽`)
  • コアちゃんとプルプルできたぁ! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとね!今日1番の良いコトだったよー(女性)

みんないっしょに、ふなっしーや人気ご当地キャラたちといっしょにプレイして応援しよう!

いっしょにプレイした方へ「ふなっしー」たちからの応援ありがとうメッセージ!

前回、いっしょにプレイした方へメッセージをいただきました!

『いっしょにプルプル』でミーツ・プレイをしてくれたみんな、ありがとなっしー! 一緒にプレイしてくれたみんなのおかげで盛り上がったなっしー! ランキングも最高4位までいってしまったなしなー。こうなったら1位を目指すなっしー! また今度、ミーツ・プレイで会ったらよろしくなっしー。

イーサキングからの応援ありがとうコメント!

20万人のユーザー諸君! DLありがとうじゃ( ̄▽ ̄)! これからもmeetsでガンガン遊ぼうな! 皆んなに愛たい( ̄▽ ̄)!

コアックマからの応援ありがとうコメント!

応援ありがとう~♪ これからもプレイするからいっしょにプルプルしようね☆

いっしょにプレイできるチャンスはTwitterでもお知らせします!

「ふなっしー」にもプレイするチャンスが! 『いっしょにプルプル』公式Twitterで、ゲームプレイしていたらお知らせするよ。「ふなっしー」たちと一緒にプレイできるチャンスがあるからフォローしてね!!

  • 『いっしょにプルプル』公式Twitterアカウントはこちら
    ※ハッシュタグ:#いっしょにプルプル

登録ユーザー20万人が突破した『いっしょにプルプル』は、ふなっしーをはじめとしたキャラクターたちといっしょに遊べるイベントを実施し、30万人突破を目指します! みんないっしょにキャラクターたちをどんどん応援していこう!!

(C)PURU (C)akanbeepapa (C)UPRIGHT (C)稲沢市 いなッピー (C)宇土市 (C)大田原市 (C)ohsai (C)福島県 樟葉宮表参道商店会 群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」 許諾第27-060353号 (C)佐野市 島観連許諾第2594号 (C)須崎市2013 (C)Daiichi Printing (C)nishikokun (C)浜松市 (C)ピカリャ~×竹富町観光協会 深谷市イメージキャラクターふっかちゃん (C)ふなっしー (C)BeggarSwindle (C)山口県 (C)NTT DOCOMO/dentsu (C)2013isaking (C)2010 熊本県くまモン #K21688 茨城県マスコット ハッスル黄門 (C)厚木市 (C)仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会