チームゼロからVRリズムゲーム『FuluBeatVR』の配信が決定!

  • 2017年07月18日

チームゼロは、VR専用のリズムゲーム『FuluBeatVR』の配信を決定した。本作は「頭を振る」ことが操作となっていて、深い没入感や、リズムゲームとしての臨場感を直接体験することができる。

リズムに乗って頭を振る!『FuluBeatVR』の配信が決定

[以下、リリースより]

当社(Aeria)の連結子会社であります、株式会社チームゼロ(本社:東京都港区、代表取締役社長:長嶋貴之)は、iOS向けVRリズムゲーム『FuluBeatVR』(以下、『フルビート』)のリリースが決定したことを発表いたします。

『フルビート』とは!?

VR空間でリズムに合わせて頭をシェイク!

VR完全対応の次世代音楽ゲームが登場!

音楽ゲーム×VRをテーマとしたリズムゲーム、それが『フルビート』です!

本作はVR専用の音楽ゲームです。

スマホにVRゴーグルをつけることで、今までの音楽ゲームより深い臨場感、没入感を体験することが出来ます。

かんたん×爽快!

基本操作は、音楽に合わせて軽く頭を振るだけです。目の前に広がる宇宙空間でグルーヴに乗せて頭を振ることで、美しく爽快な演出を楽しむことが出来ます。

多彩なレベル!

難易度は各曲4段階ご用意しました。プレイする人のレベルに合わせて、それぞれパーフェクトクリアを目指す楽しみがあります。

VRゴーグルについて

このゲームを遊ぶにはハコスコ、Google Cardboard等のスマートフォン向けVRゴーグルが必要です。

※「ハコスコ」はハコスコ社の商品です。
※「Google Cardboard」はGoogle 社の商品です。
(C) Aeria Games / Team Zero