『中年騎士ヤスヒロ』に新武器「かんちょー」が実装!コスチュームやミッションも追加

  • 2017年06月06日

ポラリスエックスは『中年騎士ヤスヒロ』において、武器やコスチューム、ミッションを追加するアップデートを実施した。武器には「かんちょー」、「ゴブリンの斧」など3種類が、コスチュームには「うさぴょん」や「海賊王」シリーズなどが登場!

新武器やコスチュームが追加!7月には大型アップデートの情報も

[以下、リリースより]

1分で終わるチュートリアル。オートバトルとオートクエストで集まったコインをつかって武器を強化!進むと獲得できるクリスタルやダイヤをつかって仲間や魔法を獲得!そんなお手軽RPG『中年騎士ヤスヒロ』のバージョンアップのお知らせです。

今回のアップデートの目玉は以下3つ。

  1. 新武器3つ追加
  2. 新コスチューム3種追加
  3. ミッション2つ追加

1:新武器3つ追加

かんちょー!ここにあります!

新武器「ゴブリンの斧」「かんちょー」「雨の妖精」の3つが新たに加わりました!

「最近目立ったアップデートないけど、どうなった?」

届いております!ユーザーのみなさまの声。

さらに大きなバージョンアップを予定しております。詳細は7月発表の予定です。

それまで溜まったコインで3,000階目指してください!

2:新コスチューム3種追加

ヤスヒロは何気にコスプレがしたいだけ……疑惑もありますが、今回も無料で見た目を可愛くするだけの「うさぴょん」シリーズも追加されました。

他にも、「海賊王」シリーズ「ファラオ」シリーズが追加されました。

強力な効果でヤスヒロを強化してください!

3:ミッション2つ追加

やりこむほどにお得。そんなミッションを2つ追加いたしました!

「転生を10回する」「動画広告を5回見る」です。

新ミッション

一度きりではなく、リワードを受け取ったあとはリセットされます!

基本プレイである「転生」「動画視聴」を繰り返すほどお得です!

それでは、新武器、コスチュームを利用して3,000階をめざしてください!

そして7月の次回大型バージョンアップデートのお知らせをお楽しみに!

(C)2015 Polaris-x Inc.