アクションRPG『ルナプリ from 天使帝國』のAndroid版が配信開始!

  • 2017年05月09日

Aimingは『ルナプリ from 天使帝國』のAndroid版の配信を開始した。本作は、女性しか登場しない世界を舞台にしたアクションRPGで、美少女キャラクターはLiive2Dのアニメーションでぬるぬると動く。プレイヤーが触ることで、さまざまな反応もしてくれる。

『ルナプリ』Android版がリリース!アニメPVも公開

[以下、リリースより]

株式会社Aiming(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:椎葉忠志)は、スマートフォン『iOS/Android)向け最新作RPG『ルナプリ from 天使帝國(以下、ルナプリ)』のAndroid版の配信を開始したことをお知らせいたします。

事前登録数43万人を達成!限定装備を含む豪華報酬をプレゼント!

2017年3月24日(金)より実施しておりました事前登録キャンペーンでは、事前登録数43万人を達成しました!

この事前登録キャンペーンの報酬として、期間中ログインした方全員に以下のアイテムをプレゼントいたします。

ぜひこの機会に、今しか手に入らない限定装備を含む豪華報酬をGETしてください!

  • 月光石1,000個(ガチャ10回分)
  • 限定装備「紺碧の羽根」

月光石

紺碧の羽根

※報酬はゲーム内ホーム画面右上のメールアイコンから受け取ることができます。
※報酬の受取期限は2017年7月11日(火)までを予定しています。

「さわってゆれる総選挙」結果発表!累計3,000万ぷるんを達成!

事前登録キャンペーンと同じく2017年3月24日(金)より開催しておりました、ゆらした回数が投票数となる前代未聞のキャンペーン「さわってゆれる総選挙」では、累計3,000万ぷるんを達成いたしました!

また、栄えある総選挙第一位に輝いたのは「正義を貫く若き騎士 ニーナ」でした!

こちらを記念して、期間中ログインした方全員に以下のアイテムをプレゼントいたします。

たくさんのおさわり誠にありがとうございました!

  • 累計3,000万ぷるん達成報酬:月光石500個(ガチャ5回分)
  • ニーナ総選挙一位記念報酬:風の書【III】4冊

※報酬はゲーム内ホーム画面右上の手紙から受け取ることができます。
※風の書【III】はキャラクターのLvアップに使用できるアイテムです。
※「さわってゆれる総選挙」の報酬は後日配布となります。
※報酬の受取期限は2017年7月11日(火)までを予定しています。

加藤英美里さんが主題歌を歌うアニメーションPVを公開!

Android版の配信を記念して、加藤英美里さん(ニーナ役)が主題歌を歌うアニメーションPVを公開いたしました!

如現れた幻獣により浸食されるアスガルド大陸と、それを救うために立ち上がるニーナ達の姿が描かれています。

アニメーションで描かれる『ルナプリ』の世界をぜひご堪能ください!

『ルナプリ』とは

『ルナプリ』は女性しか存在しない世界が特徴のアクションRPGです。

個性豊かな少女たち全員に美麗なイラストと可愛くデフォルメされた3Dモデルを用意しており、加藤英美里さん、佐倉綾音さんをはじめとする豪華声優陣によって、より個性の際立つ魅力的なキャラクターを作り上げています。

また、イラストは最高クオリティのLive2Dアニメーションでなめらかに動き、あなたが触れるたびに様々な反応を見せてくれます。

戦闘パートではオートモードを完備。アクションが苦手という方でも、手軽にド派手なアクションを体験できます。

たくさんの少女たちと一緒に、月に侵蝕された世界を救う冒険の旅にでかけましょう!

(C)Aiming Inc.
(C)2017 auer Media & Entertainment Corp., All Rights Reserved
(C)2017 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.