『黒騎士と白の魔王』が配信開始!すべてが「別格」のオンラインRPG

  • 2017年04月26日

グラニは、新作RPG『黒騎士と白の魔王』の配信を開始した。本作は「ウェイトシステム」を採用した戦闘が大きな特徴となっており、スキル発動に必要な待機時間を利用した駆け引きが楽しめる。ほかにも「ロールシステム」や、対人戦といったやり込み要素も満載!

『黒騎士と白の魔王』がついに配信開始!

[以下、リリースより]

株式会社グラニは、事前登録実施中のスマートフォン向け新作ゲーム『黒騎士と白の魔王』のiOS版、Android版の配信を、本日2017年4月26日(水)より開始いたしました。

事前登録数50万人を突破!

配信前の事前登録キャンペーンでは、50万人を突破し、事前登録特典として、ガチャ3回分の魔宝石と、SSR「アテナ」のプレゼントが決定しています。

配信開始後から、30日の間にインストールいただいた方、全員にプレゼントされます。

リリース記念 降臨クエスト第1弾チケットを配布

『黒騎士と白の魔王』のリリースを記念し、ストーリークエスト2章1話エリア5をクリアしたプレイヤー全員に、降臨クエスト第1弾「神を喰らいし暴狼 フェンリル降臨 初級」に挑戦できる降臨チケットを配布いたします。

初回クリア特典として、フェンリルがキャラクターとして入手でき、デッキにセットすることで固有のスキルが使用可能になります。

さらに、マルチプレイのホストとなったプレイヤーには、ホスト報酬として「神を喰らいし暴狼 フェンリル降臨」の降臨チケットが付与されます。

このほか、降臨クエストでは通常のクエストよりも貴重なアイテムがドロップしやすいため、積極的に挑戦することで、ゲームを効率的に進めることができます。

ギルドメンバーやフレンドと力を合わせてフェンリルを撃破することで、『黒騎士』の魅力のひとつである、「仲間と協力してクエストをクリアしたときの達成感」を存分に楽しむことができます。

降臨クエストとは

特定の時間にイベントとして開催されたり、持っているチケットを使えばいつでも挑戦することができるクエストです。手ごわいボスとの闘いに勝利すると、高性能アクセサリを制作するためのレア素材やキャラクターの進化に必要な素材をはじめ、降臨クエストでしか入手できないSRやSSRのキャラクターなどがドロップする可能性がある特別なステージです。

※クエストに敗北しても、降臨チケットは消費されません。

公式動画ポータル「くろこちゃんねる」

基本テクニックからギルドバトルまで、『黒騎士』のあらゆる攻略情報を発信しています。

フェンリルをはじめとする降臨クエストの攻略情報も絶賛配信中!ぜひチェックしてみてください。

『黒騎士と白の魔王』とは

従来のオンラインRPGをスマホに最適化させた、スマホ史上、最高に楽しめるオンラインRPGです

駆け引きの面白さを追求した、新機軸のバトルシステム「ウェイトシステム」をはじめ、生産やバザーなど圧倒的なやりごたえをご提供します

PV声優紹介編

PVバトルシステム編

ティザームービー

オーケストラ収録メイキング映像

(C)Grani, Inc.
※GraniとGraniロゴは、株式会社グラニの登録商標です。
その他、記載されているすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。