『討鬼伝 モノノフ』のAndroid版がリリース! iOS版は近日配信予定

  • 2017年03月27日

コーエーテクモゲームスの新作ハンティングアクション『討鬼伝 モノノフ』のAndroid版が配信開始! 『討鬼伝』シリーズの爽快感を、指先ひとつの簡単操作で楽しめるのが魅力となっている。

事前登録特典のレア武器もゲットできる!

[以下、リリースより]

当社は、スマートフォン用ハンティングアクションゲーム『討鬼伝 モノノフ』(App Store/Google Play)につきまして、本日よりAndroid版の配信を開始いたしました。

本作は、和風のファンタジー世界を舞台に、武術を鍛えたモノノフ(=プレイヤー)と“鬼”との死闘を描く家庭用ゲーム機向けハンティングアクション『討鬼伝(とうきでん)』シリーズのスマートフォン向け最新作です。

『討鬼伝』シリーズならではの、“鬼”の体の一部を斬り飛ばす部位破壊の爽快感を、指先ひとつの簡単操作とスマホアプリ最高峰の3Dグラフィックでご堪能いただけます。

また、4人同時マルチプレイを導入。本作ならではの新たな爽快感を実現しました。

事前登録者数に応じたレア武器などの豪華特典を獲得できるチャンスですので、この機会にぜひ『討鬼伝 モノノフ』をお楽しみください。

なお、iOS版は近日配信予定です。iOS版配信開始の際には改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

(C) コーエーテクモゲームス All rights reserved