コーエーテクモが贈る新たな『三國志』!『三國志レギオン』の事前登録が開始

  • 2017年03月07日

コーエーテクモゲームスはタクティカル部隊アクション『三國志レギオン』の事前登録を開始した。本作は同社の『三國志』シリーズより武将のビジュアルや仕様を一新したもので、事前登録に合わせて最新PVも公開!

『三國志レギオン』事前登録開始!最新PVも公開

[以下、リリースより]

当社は、スマートフォン用ゲームアプリ『三國志レギオン』につきまして、本日2017年3月7日(火)より事前登録を開始いたしました。

公式サイトの事前登録フォームからメールアドレスを登録するほか、公式Twitterアカウントのフォロー、公式LINE@アカウントの友だち追加で事前登録が可能です。

本作は「三国志」の世界を舞台にしつつ、当社のシミュレーションゲームの「三國志」シリーズから武将のビジュアルイメージをはじめとした仕様を一新し、3Dの戦場においてリアルタイムで数多くの兵士が敵味方同士ぶつかり合って戦うタクティカル部隊アクションゲームです。

「周瑜」や「貂蝉」などの登場武将には、杉田智和さんや竹達彩奈さんをはじめとした豪華声優陣を起用したほか、三国志の史実に基づいた出来事を様々な角度から描くことにより、本作ならではの要素を交えて三国志の世界に生きる英雄たちの戦いを描きます。

また、事前登録開始にあわせてPVを公開いたしました。豪華声優陣が演じるキャラクター紹介を中心に、ゲームプレイの模様も一部収録した映像になっております。

なお、事前登録を行っていただくと、全員に武将ガチャなどに利用できる「仙玉(せんぎょく)」250個をプレゼントいたします。さらに、登録人数に応じて「SR小喬」、「SR大喬」、「SR貂蝉」といった豪華武将も特典に追加されます。

スマホアプリでリアルタイム対戦をすることが好きな方はもちろん、「三国志」の世界観が好きな方、豪華声優陣によって生き生きと戦う武将の様子を楽しみたい方にも、心行くまでお楽しみいただける内容となっています。どうぞご期待ください。

ゲーム概要

『三國志レギオン』は、「三国志」の世界を舞台にして、3Dの戦場で、数多くの兵士が敵味方同士ぶつかり合って戦うスマートフォン向け「タクティカル部隊アクション」アプリです。

武将一人ひとりが個性を持ち、戦場では様々な能力を発揮して獅子奮迅の活躍をします。また、三国志の史実に基づいた充実のオリジナルストーリーにより、本作ならではの要素を交えて三国志の世界に生きる英雄たちの戦いを描きます。

コーエーテクモゲームスが送る新しい「三國志」! 豪華声優陣も出演!

当社のシミュレーションゲームの「三國志」シリーズから仕様を一新。

武将のビジュアルイメージを新しく描き起こしたほか、3Dの戦場においてリアルタイムでお互いの城を攻め合う部隊vs部隊のバトルが繰り広げられます。

また、杉田智和さんや竹達彩奈さんなどの豪華声優陣が、臨場感のあるバトルを演出します。

直感操作で部隊を指揮して、攻城戦を制せよ!

3Dの戦場において、プレイヤーは「劉備」や「曹操」など武将が率いる大人数の軍勢を指先一つの直感的な操作で指揮しながら相手の城を攻め落とします。

その中で、複数の部隊を「合流・分離」させながら、武将ごとの固有の戦法を発動させて戦局を動かす戦略的な駆け引きが楽しめます。

リアルタイムの対人戦で頂点を掴め!

オンライン機能を利用して、他のプレイヤーとリアルタイムでの対戦を楽しむことができます。この「対人戦」でしか手に入らない「ガチャチケット」や「対戦ランク」が昇格するごとに報酬がもらえるなど特典が満載です。

最強の部隊を編成し、ランキングの頂点を目指してください。

PV公開

事前登録開始にあわせて、PVを公開いたしました。豪華声優陣が演じるキャラクター紹介を中心に、ゲームプレイの模様も一部収録した内容になっております。

『三國志レギオン』PV

事前登録キャンペーン開始

本日より事前登録キャンペーンを開始しました。本キャンペーンでは『三國志レギオン』の事前登録者全員にもれなく、サービス開始後に「仙玉」(武将ガチャなどに使用できるゲームアイテム)250個をプレゼントいたします。

さらに登録人数に応じて貴重なSR武将をプレゼントするチャンスもご用意しております。

事前登録は、公式サイトの事前登録フォームからメールアドレスを登録するほか、新設した公式Twitterアカウントのフォローや、下記QRコードから『三國志レギオン』の公式LINE@アカウントを友だち追加することでも可能です。

『三國志レギオン』公式LINE@アカウントQRコード

事前登録キャンペーン特典

事前登録の登録者数に応じて、特典が増えていくキャンペーンです。

事前登録を行っていただくと、最初に「仙玉」を250個プレゼントします。その後、登録人数に応じて追加特典が開放されていきます。

  • 登録完了:「仙玉」を250個
  • 10,000人:ガチャチケット(5回分)
  • 20,000人:「仙玉」を250個
  • 30,000人:SR「小喬」
  • 40,000人:「仙玉」を500個
  • 50,000人:SR「大喬」
  • 100,000人:SR「貂蝉」および「仙玉」を1,000個

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.