新作『レキシトコネクト』の事前登録が開始!位置情報を利用した陣取り合戦

  • 2017年02月23日

モバイルファクトリーは、新作『レキシトコネクト』の事前登録を開始した。位置情報を利用し、歴史上の人物を基にした「イジン」と共に陣取り合戦を楽しむゲームだ。また全国の城跡約1,000カ所が登場、コレクションとして集めることもできる。

歴史を辿る位置ゲーム『レキシトコネクト』今春にリリース予定!

 [以下、リリースより]

株式会社モバイルファクトリー(本社:東京都品川区、代表取締役:宮嶌裕二)は、新作位置情報連動型ゲーム『レキシトコネクト』の正式リリースに先がけて、2017年2月23日(木)より事前登録を開始します。事前登録特典として「スーパープレミアムガチャチケット」を全員にプレゼントします。

※『レキシトコネクト』は株式会社モバイルファクトリーが開発運営し、株式会社ジーワンダッシュ(本社:東京都品川区、代表取締役:宮井秀卓)が「App Store/Google Play」上に配信予定の位置情報連動型ゲームです。

『レキシトコネクト』について

位置情報を利用して、個性豊かな「イジン」と共に、日本全国で戦国時代さながらの陣取り合戦を楽しむことができるゲームです。通勤や通学、ちょっとしたお散歩でも楽しめる本アプリは、お出かけをした際に実際に地図を見て、アクセスボタンを押すだけのとてもシンプルなゲーム性となっています。

リリース時には日本全国にある城跡約1,000個を網羅しており、実際に訪れた歴史遺産をコレクションできることも魅力のひとつ。城跡は今後も随時追加予定です。

また、歴史上の英雄達をモチーフにした「イジン」も1体1体がとても魅力的に仕上がっています。コスチュームやアクセサリを変更して、お気に入りのイジンを育ててみてください。

アプリの正式リリースは2017年春を予定しております。どうぞご期待ください。

事前登録について

  • 受付開始日2017年2月23日(木)

登録方法

公式サイトにアクセスし、サイト内の「事前登録」からご登録ください。

また、サイト内のTwitter、Facebookをフォローすることで最新のアプリ情報をお届けします。

事前登録特典

必ずイジンが手に入る「スーパープレミアムガチャチケット」を全員にプレゼント!

さらに事前登録数に応じて、ゲームを有利に進めることのできるアイテムを配布します。

プロモーション動画公開中

リリースに先がけて公式サイト内にてプロモーション動画を公開中です。こちらもぜひご覧ください!

※画像は開発途中のもののため、実際のゲーム画面とは異なる場合があります。
※記載されている会社名、ロゴマーク、製品名などは、各社の登録商標または商標です。
※本書面に掲載された画像及びテキストの無断転用を禁じます。

(C) Mobile Factory, Inc. All Rights Reserved.