『BTOOOM!オンライン』の出演声優を発表!アニメ版の声優が集結

  • 2017年02月21日

アソビモはステルスボンバーアクション『BTOOOM!オンライン』に出演する声優陣を公開した。本郷奏多さんなど、アニメ版と同じ声優が起用される。さらにヒミコ役・三森すずこさんはプレイキャラクターのボイスにも設定可能!

「サカモト」「ヒミコ」「鷹嘴」役の3名を発表!

[以下、リリースより]

アソビモ株式会社(本社:東京都豊島区 代表取締役:近藤克紀)は、新潮社「月刊コミック@バンチ」で連載中の人気漫画『BTOOOM!』を、スマートフォン向けオンラインゲームとして開発中の『BTOOOM!オンライン』にて、ゲームの最新情報を公開しました。公式サイトよりどなたでもご覧いただけます。

事前登録が10万人を突破したアソビモの最新作『BTOOOM!オンライン』にて、ゲームに出演する声優の情報を新たに公開しました。アニメ『BTOOOM!』の主人公サカモト役を演じた本郷奏多さん、ヒロインのヒミコを演じた三森すずこさん、鷹觜役で声優に初挑戦した高橋名人と、アニメ出演の豪華メンバーが名を連ねています。

『BTOOOM!オンライン』では、原作キャラクターのボイスはもちろん、三森すずこさんのボイスをユーザーが操作するプレイキャラクターのボイスとしても選択できます。キャラメイクに合わせてボイスを選べば、戦闘中の臨場感などをよりリアルに体感できます。キャラクターボイスは今後も追加情報を公開予定です。ご期待ください。

豪華声優出演! アニメの声がゲームでも!

『BTOOOM!オンライン』のゲーム内キャラクターボイスとして、アニメで主人公やヒロインを演じていた豪華声優陣が登場します。原作キャラクターの声を演じるのはもちろん、三森すずこさんのボイスはプレイヤーが操作するキャラクターのボイスとしても選択できます。

ヒミコ役:三森すずこさん

サカモト役:本郷奏多さん

鷹嘴役:高橋名人

(C)井上淳哉 2009/新潮社
(C)ASOBIMO,Inc. All rights reserved.