• TOP
  • ニュース
  • 新作情報
  • 『恋する夜のシンデレラ』がフリューより配信! 「夜の世界」を舞台に繰り広げられるシンデレラストーリー

『恋する夜のシンデレラ』がフリューより配信! 「夜の世界」を舞台に繰り広げられるシンデレラストーリー

  • 2015年09月29日

女性向け恋愛ゲームを多数展開しているフリューの最新作『恋する夜のシンデレラ』の配信がスタートした。プレイヤーは平凡な生活から「夜の世界」へと足を踏み入れた女の子。夜の世界でイケメンセレブたちと出会い、ピュアな恋愛を展開していく。登場するイケメンキャラクターはフリューの恋愛ゲーム史上最大になるということなので、いろいろなタイプの相手との恋愛を楽しめそうだ。

恋愛ゲームのフリューより、夜の世界を舞台にしたゲームが登場! イケメンセレブたちとのピュアな恋愛物語

[以下、リリースより]

累計DL数220万以上の恋愛ゲームを展開するフリューの最新作『恋する夜のシンデレラ』!  iOS/Android版を配信

フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗、以下フリュー)は、恋愛シミュレーションゲーム『恋する夜のシンデレラ』につきまして、iOSおよびAndroid版の提供を開始いたしました。

本作は、累計220万DLを突破した10作品以上の恋愛シミュレーションゲームを展開する、フリューの最新作です。「夜の世界」を舞台としたシンデレラストーリーを、イケメンセレブたちとのピュアな恋愛とともに楽しむことができます。さらにフリューの恋愛シミュレーションゲーム史上最も多くのサブキャラが登場し、個性豊かに作品を彩ります。今後もキャラクターとの甘い関係を楽しめる特別なイベントの開催等を予定しておりますので、ご期待下さい。

『恋する夜のシンデレラ』 ストーリー

お金持ちの家に生まれ、何不自由なく生活していたあなた(プレイヤー)。親に敷かれたレールを歩くことが嫌になったあなたは、ある日家を出てひとり暮らしをすることに。仕事が見つからないまま初めて踏み込んだ「夜の世界」でさまざまなことを経験し、イケメンセレブたちとかかわるうちに、初めて自分の「夢」を持つように。お嬢様(さなぎ)がようやく1人前(蝶)になるまでを描いた、夜の世界を舞台にしたピュアなシンデレラストーリーが幕を開ける─―。

ゲームシステム

キャラクターとの会話時に発生する台詞・リアクションの選択肢によって、彼からあなたへの好感度の種類や度数、そしてストーリーが変化。3話あるエンディングは、分岐前に「ロマンチックEnd」と「ドラマチックEnd」の2パターンから選択することができます。

個性豊かなイケメンセレブたちとの、ドラマティックで甘~い恋愛!

大企業の御曹司や茶道の家元など、個性豊かで魅力的なイケメンセレブたちとの甘くドラマティックなストーリーが展開。攻略キャラクターにはちびキャラバージョンがあるので、「かっこいい彼」と「かわいい彼」の両面を楽しむことができます。

アイテムの着せ替えも簡単! アバター機能でおしゃれを楽しもう

アバター機能では、プレイヤー自身のおしゃれも楽しむことができる100種類以上のファッションアイテムやパーツをご用意。アイテムやパーツはガチャでも獲得することができ、1タップで簡単に着せ替えられます。

毎日遊べるミニゲームでポイントをためて、かわいいアバターを購入しよう

本編とは別に、クラブ「シレーヌ」のキャストとして攻略キャラを「接客」するミニゲームが毎日発生。クリアすると獲得できるポイントは、アバターの購入にご利用いただけます。「接客」が成功すると、ときめくストーリーが発生して彼がほめてくれることも……。

登場キャラクター

俺様×御曹司「仁科彰」

クール×茶道の家元「橘月夜」

お兄ちゃんチャラ×カメラマン「結月颯太」

※上記は初期配信キャラクターとなります。他キャラクターも後日、追加配信予定です。

(C)FURYU