ネクソンの最新作が本日の生放送で発表! 矢口真里さんやデカキンさんなどが出演

  • 2016年09月29日

ネクソンは、本日(9月29日)20:00より配信する生放送番組「ネクソンがバラエティ感覚で新作発表しちゃいます(本気)」において、新作モバイルゲーム発表する。番組には矢口真里さんやデカキンさんなどが出演!

ネクソン「本気」の新作モバイルゲームを本日発表!

[以下、リリースより]

オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:Owen Mahoney/オーウェン・マホニー、東証:3659、以下 ネクソン)は、Web生放送番組「ネクソンがバラエティ感覚で新作発表しちゃいます(本気)」を、本日2016年9月29日(木)に放送いたします。

番組について

この番組は、ネクソンが「本気」をテーマにバラエティ感覚で新作を発表する生放送番組です。

豪華出演者が「本気」でいろいろなことに挑戦しながら、ネクソンの「本気」の新作モバイルゲームを発表! 番組を視聴すると、新作モバイルゲームに関する超オトク情報や、視聴者限定のイベントも!?

そしてこのたび、生放送を今夜に控えた矢口真里さん・デカキンさんら豪華出演者から意気込みコメントが到着!

ドグマ風見(MC)

皆さん全力で本気ということで、本気でMCをし、出演者の皆さんと常時ハイテンションで狂い咲く放送にしたいと思います!

矢口真里

ネクソンさんの新作ゲームの発表! その番組にゲーム好きの私が出演させていただきます。色々なことにチャレンジすると思うので、本気で頑張ります!!

デカキン

ネクソンさんの本気に、デカキンも当日、身体が壊れてもいいぐらい本気で全力で立ち向かおうと思います!! バーイ!!

上々軍団 さわやか五郎

ゲームにうとい僕がネクソンさんの新作発表の番組にお世話になります! ゲームを教わりながら、さわやかにゲームの魅力を皆さんにお届けしたいと思います! なにやら、いろいろなことにチャレンジするらしいですが……。

上々軍団 鈴木啓太

ネクソンさんの新作発表番組に本気で臨みます! いろいろなチャレンジには本気でガンバります! そして、いろいろなボケには本気でツッコミます!

さらに放送では、視聴者の皆様のアンケートによって決まった矢口真里さんとデカキンさんに「本気」でやってほしいことを、お2人が「本気」で実行いたします

出演者に「本気」でやってほしいこと

  • 矢口真里
    本気で胸キュンさせてみた。
    本気で変顔してみた。
    本気でジェスチャーしてみた。
  • デカキン
    本気でラップを顔で破いてみた。
    本気で木の板割ってみた。
    本気でマシュマロを口に詰めてみた。

番組概要

(C) 2016 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.