• TOP
  • ニュース
  • 新作情報
  • 『Winning Post スタリオン』が本日サービス開始! 名馬がゲットできるリリース記念キャンペーンも開催

『Winning Post スタリオン』が本日サービス開始! 名馬がゲットできるリリース記念キャンペーンも開催

  • 2016年09月08日

コーエーテクモゲームスは、新作スマホゲーム『Winning Post スタリオン』のサービスを開始した。リリース記念キャンペーンでは、事前登録特典の配布やログインボーナスに加え、名馬「エピファネイア」が入手できるクエストが開催される。

『ウイニングポスト』シリーズ最新作がスマホで配信開始!

[以下、リリースより]

コーエーテクモゲームスは、iOS、Android対応スマートフォン用ゲームアプリ『Winning Post スタリオン』を本日2016年9月8日(木)よりサービス開始いたしました。

また9月30日(金)まで、事前登録者数に応じた豪華特典の配布およびTwitterキャンペーン
の秘書「夏衣装」を開放します。

さらに、正式サービス開始を記念したログインボーナスやゲーム内イベントも同時に開始いた
しました。

【特典 1】全プレイヤーに事前登録特典をプレゼント!

事前登録者数30,000人突破により、幼駒「ベガ」、繁殖牝馬「ウィキウィキ」2頭の史実馬に加え、ゲーム進行を有利に進めることができる「WPコイン」100枚と「騎手チケット」5枚を、9月30日(金)までにログインしていただいた方全員にプレゼントいたします。

また、事前登録期間中同時に実施していたTwitterキャンペーンでも、3種類の秘書「夏衣装」全種
を期間限定で開放することが決定しています。

【特典 2】WP コインを毎日プレゼント!

9月17日(土)23:59までログインしていただいた方全員に、毎日「WPコイン」が獲得できる「リリース記念ログインボーナス」を実施いたします。

ログイン日数が増えるほど獲得できるコイン数も増えていき、10日間すべて獲得すれば合計65枚のチャンス! 事前登録特典と合わせれば最大165枚獲得となります。

【特典 3】クエスト「紡がれる血の物語」を開催!

正式サービスを記念して2016年9月22日(木)14:59までの間、ゲーム内で限定クエスト「紡がれる血の物語」を開催いたします。

名馬「エピファネイア」へとつながる物語を体験できるこのクエストでは、参加時に幼駒「シーザリオ」が配布され、課題をクリアすると種牡馬「シンボリクリスエス」を獲得。

「シーザリオ」を育成して繁殖入りさせた後に両馬を配合すると、2013年に菊花賞に勝利した「エピファネイア」が誕生します。

2世代にわたる血統の物語を体験し、レースや育成に役立つ報酬を獲得しましょう。

<イベントで獲得できる報酬>

シーザリオ

3連勝で臨んだ桜花賞ではラインクラフトの2着。圧倒的な1番人気に支持されたオークスでは、すさまじい末脚を繰り出し、頂点に立った。その後、米国のアメリカンオークスに出走。4馬身差の圧勝で、日本調教馬の米GI初制覇を遂げた。母としてもGI馬のエピファネイア、リオンディーズなどを送り出している。

シンボリクリスエス

皐月賞には間に合わず、ダービーではタニノギムレットの2着。秋は菊花賞へ向かわず、古馬を相手に天皇賞(秋)、有馬記念を制覇。年度代表馬に選ばれた。翌年秋も同じ2レースをそれぞれ連覇し、2年連続の年度代表馬に輝いた。

<報酬の2頭で配合できる馬>

エピファネイア

気性が激しく、道中もかかるところを見せるが、5馬身差の圧勝劇で念願のGIタイトルを奪取した菊花賞、2着のジャスタウェイに4馬身差をつけたジャパンカップと、勝利時のパフォーマンスは圧巻。種牡馬としての活躍が大いに期待されている。

<イベントで入手できるアイテム>

角砂糖

馬体重を12kg回復する

騎手チケット

武豊やM.デムーロなどの「スペシャル騎手」に騎乗依頼できる

笹針治療

競走馬の疲労を回復する

(C)2016コーエテクモゲームス All right reserved.
※Androidとは、米国Google社の携帯電話向けOSです。Androidは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iPhone、iPod touch、iOSは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※その他のすべての商標は、それぞれの所有者の商標または登録商標です。