• 『ステラセプトオンライン』に1日3回限定の上級者クエスト登場! 「昇給クエスト」によりプレイヤーのレベル上限も開放

『ステラセプトオンライン』に1日3回限定の上級者クエスト登場! 「昇給クエスト」によりプレイヤーのレベル上限も開放

  • 2016年08月24日
eccccccccccc

アソビモは、MMORPG『ステラセプトオンライン』において、惑星「ラナタス」の上級主向けクエスト「嗜虐の妄蛇竜」を追加した。クエストには1日3回まで挑むことができ、「ラナタス」限定の上位装備を手に入れることができる。

惑星「ラナタス」に上級者向け限定クエストが追加! 仲間と協力して限定装備を作成しよう!

[以下、リリースより]

アソビモ株式会社(本社:東京都豊島区 代表取締役:近藤克紀)は、スマートフォン向けMMORPG「ステラセプトオンライン -星骸(せいがい)の継承者-」にて、上級者向けの新クエストを追加しました。アプリはGoogle Play・AppStoreより無料でダウンロードいただけます。

プレイヤーの冒険拠点から3つ先の惑星「ラナタス」に、上級者向けのクエスト「嗜虐の妄蛇竜」を追加しました。ラナタスに住まう原生生物「エンセダイエリアナス」を討伐するクエストとなっており、ラナタスで役に立つ装備を生産できる素材が手に入ります。クエストのレベルは3つあり、最も難しいクエストは仲間との協力が不可欠となります。

さらに、惑星ラナタスの原生生物たちに大きなダメージを与えられる専用装備に、上位ランクの装備を追加しました。敵に与えるダメージ量を上げることができますが、生産には新ミッションの報酬素材も必要になるほか、十分に育てたキャラクターでなければ装備できないレベルの装備となっています。

また、プレイヤーのレベル上限を上げる昇級クエストと、プレイヤーの相棒《ステラ》の強化レベルをLv.75まで開放。さらなる強化を行えるようになっています。

仲間と挑め!惑星ラナタス上級者クエスト

惑星ラナタスの上級者クエスト「嗜虐の妄蛇竜」は、拠点マップ「殖民都市リアン」にいるNPC「ロヴィーサ」に話しかけると挑戦できます。I~IIIまでのレベルがあり、それぞれのレベルを1日3回ずつ受けられます。

パーティーでの挑戦も可能!討伐時に手に入る素材で限定装備を作成しよう!

獰猛な原生生物「エンセダイエリアナス」

受けるクエストレベルに応じて必要な装備レベルが異なるので注意!

上位装備でクエストも快適!ラナタス限定装備

ラナタスの原生生物たちに大きな効果のあるラナタス限定武器と防具に上位装備が登場しました。

装備に必要な装備レベルが上昇しますが、能力が大きく向上しています。合わせて、武器に装着して強化する「アーク」やアクセサリーなどの装備も追加しています。

プレイヤーの新たな力を開放!昇級クエスト

レベルの上限値を開放する「昇級クエスト」の新章を開放しました。クエストをクリアするとキャラクターをさらに育成できるとともに、限定の称号も手に入ります。

今回はどんなクエストがプレイヤーを待ち受けるのか!

(C)ASOBIMO,Inc. All rights reserved.