• TOP
  • ニュース
  • 事前登録
  • 『彗星のアルナディア』の事前登録者数が3万人を突破! 「伝説の魔法薬」などのプレゼントが確定

『彗星のアルナディア』の事前登録者数が3万人を突破! 「伝説の魔法薬」などのプレゼントが確定

  • 2016年07月16日

Aimingが2016年夏以降に配信予定の『彗星のアルナディア』の事前登録者数が3万人を突破した。これにより、「ファーグの召喚石」20個と「伝説の魔法薬」2個のプレゼントが確定! また、キャラクターデザイン・平尾リョウ氏による描き下ろしイラストも公開となっている。

『彗星のアルナディア』の事前登録者数が3万人を突破!

[以下、リリースより]

Aimingは、2016年夏以降配信予定のスマートフォン(iOS/Android)向け最新作『彗星のアルナディア』(以下、スイアル)が現在実施中の事前登録キャンペーンにおいて、事前登録数が3万人を突破したことをお知らせいたします。

事前登録キャンペーン実施中!

事前登録数に応じて、リリース後にもらえるアイテムが豪華になるキャンペーンを実施中です。

このたび、事前登録数が3万人を突破したため、1万人突破報酬のジェム300個、2万人突破報酬のスーパーレア「ファーグ」に加えて、ファーグのレアリティをアップさせることができるファーグの召喚石20個、伝説の魔法薬2個の獲得が確定となりました。

事前登録はまだまだ受付中ですので、ぜひご登録のうえ正式サービスをお待ちください。

詳しくは、『スイアル』公式サイトよりご確認ください。

ここで特別に、事前登録キャンペーンで手に入れることができる「ファーグ」をご紹介します!

ファーグ

クヴィーク軍ボラー小隊に所属する、元気で強気な少女。いい加減なボラーを、クルクルー型戦闘機で空から支えている。

自信家な一方、意外と繊細で、人知れず小さなことで悩んだりもする。機械音痴ながら、ボラーの言う「マシンの心」をつかもうと奮闘中!

「ファーグ」は敵の上空から、複数の爆弾を落として広範囲を攻撃することができるヒーローです。事前登録2万人突破の報酬として、リリース後の配布が決定しています。

Twitterフォロワーキャンペーンも実施中!

『スイアル』公式Twitterのフォロワー数に応じて、リリース後に最大ジェム1,500個を含む豪華アイテムがもらえるキャンペーンも実施中です。

また、公式Twitterでは『スイアル』の案内人である「ムジジ」がイベントやキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。みんなでフォローして、豪華報酬をゲットしましょう!

Twitterフォロワーキャンペーン報酬 まずは1,000人を目指せ!

  • フォロワー数1,000人:ゴールド50,000、BP回復剤5個
  • フォロワー数2,000人:ゴールド100,000、BP回復剤10個
  • フォロワー数3,000人:ゴールド150,000、BP回復剤5個、ジェム1,500個

新たなヒーローの情報を先行公開! 新情報が公開! 新たなヒーローたち!

事前登録数3万人突破を記念し、『スイアル』公式サイトのキャラクター紹介ページにてゲーム内にて仲間にすることができる新たなヒーローたちのビジュアルを公開いたしました。

ここでは今回公開されたヒーローたちに加え、未公開のヒーローたちも一部ご紹介いたします。

リズ

ガルザニア帝国に属する、高い魔力を秘めた魔女。一見可憐な美少女だが、ひとたびパペットを取り出せば、乱暴で毒気のある言葉を並べる。

クスクスと笑いながらも、その瞳から真意は読み取れず、彼女の素性を知るものは、まだ誰もいない……。

「リズ」は雨雲を呼び、雨を降らせることで広い範囲を攻撃できます。また、与えたダメージの一定割合、自身を回復することができます。

アバフ

言葉少なな魔獣の長。他人を頼る事を知らず、無鉄砲な単騎行動を好む命知らず。そんな彼が「己の道」と定め、戦い続ける理由とは……?

胸に芽生えた正義の感情に、彼はまだ気づいていない。

「アバフ」は『スイアル』のメインキャラクターのうちの1人です。敵のHPを吸収したり、最もHPの低い味方のスキルゲージを上昇させることができます。

ドドド

ボラーにライバル意識を燃やす、クヴィーク軍の名コンビ。豪快な「ドドド」と、優柔不断な「トトト」。ともにポゴポゴーを操縦し、外敵の脅威から閉鎖的なクヴィーク国を守っている。

息の合った連続攻撃は、勢いあまって余計なものまで破壊してしまうことも……。

「ドドド」はパーティに1体だけ加えることができる強力な「ジャイアントヒーロー」の1人です。「ジャイアントヒーロー」はレイドボス報酬のギルドコインを集めて、交換することで入手できます。

キャラクターデザイン・平尾リョウ氏による描き下ろしイラストも公開!

『スイアル』のキャラクターデザインを担当する平尾リョウ氏による、本作のヒロインの1人「ミルドレッド」の描き下ろしイラストも公開いたします!

また、平尾リョウ氏による描き下ろしイラストは、「ミルドレッド」以外も鋭意製作中です!今回は特別に制作途中の描き下ろしイラストを公開しちゃいます!

※イラストは制作途中のものです。

『彗星のアルナディア』公式Twitter

イベントやキャンペーンの最新情報を「ムジジ」がお届け!

『彗星のアルナディア』公式LINE@

「ムジジ」と“友だち登録”をしてお得な情報をゲットしよう!

  • LINE@ID:@suialu
  • アカウント名:彗星のアルナディア

(C)Game Creator Incubation
Published by Aiming, Developed by flaggs
※プレスリリースに記載されている内容は、現在予定しているものです。その後予告なしに変更される場合がございます。
※画面はすべて開発中のものです。
※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。