• iOS版『サイヴァリア・リアセンブル』が配信開始! アーケードゲームの弾幕シューティングがスマホに登場

iOS版『サイヴァリア・リアセンブル』が配信開始! アーケードゲームの弾幕シューティングがスマホに登場

  • 2016年07月08日
eye

サクセスは、新作スマホゲーム『サイヴァリア・リアセンブル』のiOS版を本日7月8日にリリースした。2000年にアーケードゲームとして誕生した弾幕シューティングゲームで、弾をかすらせていくことでレベルアップして無敵時間が生まれる「BUZZ」システムが最大の特徴となっている。

iOS版『サイヴァリア・リアセンブル』の配信がスタート!

[以下、リリースより]

サクセスは、本日2016年7月8日(金)より、弾幕シューティングゲーム『サイヴァリア・リアセンブル』のiOS版の配信を開始いたしました。

本作は、2000年にアーケードゲームとして誕生した弾幕シューティングゲームです。

最大の特徴は、敵弾に自機をかすらせるBUZZ(バズ)システム。弾をかすらせていくことでレベルアップし、無敵時間が生まれます。

敵からとめどなく放たれる弾の間をすり抜け、弾幕の中心部に飛び込んでいくスリルと爽快感をお楽しみください。

高音質なサウンドにもご注目!!

本作のもう1つの目玉である楽曲は新たにデジタル録音し、最高音質でお楽しみいただくことができます。

また、公式サイトでは期間限定でシリーズで人気の楽曲を配信中。ぜひお見逃しなく!

※ダウンロードはPCのみ可能です。
※mp3ダウンロードにはSoundcloudのアカウントか、FacebookまたはGoogleのアカウントが必要になります。

(C)SUCCESS / Aweg Inc All rights reserved.