『ねこあつめ』のLINE着せかえが登場! LINEもねこ一色にしよう

  • 2016年04月14日

本日4月14日、『ねこあつめ』のLINE着せかえが配信開始された。起動画面からトーク画面まで、ねこ一色にすることができる。ファンなら必ず入手しておこう。

LINEの画面もねこあつめに染められる!

4月14日、「LINE」の着せかえショップに『ねこあつめ』が登場した。起動画面、トーク画面におなじみのねこが登場する。

1,300万DLを突破した本作だけに、かなりの人気が出そうだ。

公式ツイッターより。ナンジャタウンとのコラボにLINE着せかえと、『ねこあつめ』の勢いはまったく衰えを見せない

150コインで購入可能。プレゼントしてもよろこばれることだろう

起動画面は「ハウスデラックス」。はいはちさん、とびみけさん、ちゃとらさんが出迎えてくれる

トーク画面の下には「植木鉢」にハマったしろちゃとらさんがこっそり登場

(C)Hit-Point Co.,Ltd.