『ベーモンキングダムΩ』にて第5回最強ギルド戦がスタート! 今回の舞台は「麻痺フィールド」

  • 2016年04月14日

パオン・ディーピーは、対戦ベーゴマRPG『ベーモンキングダムΩ』において本日4月14日より第5回最強ギルド戦がスタートした。今回の舞台は「麻痺フィールド」で、「スコア特攻ガチャ」には新たに「玄武」が登場する。

「麻痺フィールド」が舞台の第5回最強ギルド戦がスタート!

[以下、リリースより]

パオン・ディーピーは、スマートフォン向けゲーム『ベーモンキングダムΩ』において、第5回目となる最強ギルド戦(GvGバトル)の開催をお知らせいたします。

4月の舞台は「麻痺フィールド」!本日から開幕!!

『ベーモンキングダムΩ』は、 4月14日(木)より、第5回目となる最強ギルド戦「痺棘の戦い」を開催いたします。今回の戦いの舞台は「麻痺フィールド」。フィールド内のトゲに当たってしまうとダメージを受け、一定時間行動不能の麻痺状態となります。

麻痺状態を回避するには「麻痺耐性」のあるベーモンをデッキに組み込むことが重要となります。今回新たに「スコア特攻ガチャ」に登場したベーモン「玄武」をはじめ、「麻痺無効」や「麻痺軽減」のスキルを持ったベーモンをうまくデッキに組み込んで、最強ギルド戦に挑みましょう!

「玄武」

また、「ヒューマン」「獣」「妖精」種族のベーモンをデッキに組み込むと、スコアに「ボーナス」が付いて試合を有利に進めることができます。試合ごとに、どの種族にボーナスがつくかは毎日異なるので、どのベーモンをデッキに組み込むかギルドメンバーと相談して、最強ギルド戦の頂点を目指しましょう!

※ベーモンの種族は「ベーモン一覧」から確認をすることができます。

初心者でも即戦力! 「ミアプラ」(星5)プレゼント中!

4月中に「ベーモンキングダムΩ」をダウンロードしたユーザー様限定で、最終段階(4段階)まで限界突破した状態のベーモン「ミアプラ」をプレゼント!

この「ミアプラ」は、ギルドベーモンの育成に必要な「召喚ポイント」に効果が発揮され、特攻期間中は「召喚ポイント」がなんと1.4倍に! 新規 ユーザーの方でもギルド内で戦力になれるベーモンです。

「ミアプラ」

特攻期間は5月15日(日)1:59まで! 「ミアプラ」を召喚デッキに組み込んで、最強ギルド戦へ挑戦しましょう!

(C)PAON DP Inc.
※App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Apple Watchは、Apple Inc.の商標です。
※iOSはCisco Systems, Inc.またはその関連会社の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※Android、Google Playは、Google Inc.の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。