むこうぶち : キャラクターデータ【祐太】

祐太のキャラクター情報

【無邪気】祐太


対局料 : 120
キャラ獲得に必要なミッションクリア数 : 6

かつて傀の麻雀に魅せられ、裏プロに転身した 元・競技麻雀プロ。 旅打ちを続け、腕を磨きながら、 傀の立つ「むこうぶち」を目指す。

ミッション報酬
アカギでクリア闘牌コイン100
ケンでクリア
真田又次郎でクリア
ひろゆきでクリア
裏ドラ2枚以上で和了して勝利闘牌珠40
副露して満貫以上を和了して勝利
満貫以上をロン和了して勝利
倍満以上をロン和了して勝利闘牌珠60

セリフ一覧

キャラセリフ必要闘牌珠数
むこうぶち : キャラクターデータ【祐太】自分が強いかどうかは…
マジで強いのと打たなきゃ判んないね
初期所持
取られた主導権をどう取り返す?
100
他人の金で打っても強くはなれない!
師匠の教えなんだ
100
むこうぶち : キャラクターデータ【祐太】いいとこ入れてくれたぜ
初期所持
つかんだ!
東風戦は「速攻安アガリ」じゃない!
100
強い人ならこんな時きっというよ
御無礼…ってネ
150
むこうぶち : キャラクターデータ【祐太】くそッ! カブッた!
50
もう俺の流れは見えねえや
100
しゃあない!どこまでも粘ってやれ!
100
くんぬ野郎…やるじゃん
100

オリジナルストーリー発生キャラクター

以下のキャラクターを使用して祐太に挑戦すると、オリジナルストーリーが発生します。

むこうぶち : キャラクターデータ【祐太】
アカギ
むこうぶち : キャラクターデータ【祐太】
ケン
むこうぶち : キャラクターデータ【祐太】
真田又次郎
むこうぶち : キャラクターデータ【祐太】
ひろゆき

一覧に戻る