HIT すべての一撃が、美しい。 【公式】HIT_インテラ広報室

HIT【攻略】: ついにシーズンIII武器実装! 7月27日アップデート内容まとめ

ec

7月27日(木)アップデート後より、新強化スキルを備えたシーズンIII武器が実装されている。シーズンIII武器が入手できる新イベントも開催されているので要チェックだ。

シーズンIII武器実装! 気になる入手法は?

シーズンII武器に引き続き、レベル30~52で開放されるスキルが強化されるシーズンIII武器が実装!

現状のシーズンIII武器の入手法は以下のとおり。

  • 武器召喚カード購入
  • 武器10連召喚カード購入
  • [S]ランク同士以上の武器の合成
  • 武器製作

この中でも「製作」は1日1回[SS]と[SSS]の武器が作れるが、素材となる武器とゴールドが大量に必要になるので、余力のある人のみにしておこう。

なお、シーズンIII武器の強化スキルより、シーズンII武器の強化スキルの方が使いやすいということもあるので慎重に選んでいくこと。

シーズンIII武器の詳細は以下の記事を参照してほしい。

製作はシーズンII武器になる可能性があるので、必ずしもシーズンIII武器になるとは限らない

連続ミッションには「英雄の道1」が追加。ここでは[SSS]武器選択カード(シーズンIII)がもらえる

新イベント「クロコフィッシュ大作戦」開催!

今回のイベントは、キャラクターごとに集めるポイント「魔法の封蝋」と、全キャラクター共通のポイント「魔法の金印封蝋」がある。

報酬には、実装されたばかりのシーズンIII武器召喚カードや武器11連召喚カードもあるので、できるだけ全キャラクターでポイントを集めていこう。

  • 開催期間:7月27日(木)~8月7日(月)23:59

「魔法の封蝋」の獲得方法

冒険を消化しているだけでポイントがたまっていくが、1回クリアしただけでは1個ずつしか「魔法の封蝋」が入手できない。

すべての報酬をいち早く入手するためにも、隙間時間で決闘/乱闘場をこなしていこう。

なお、決闘/乱闘場をプレイするために必要なポイントがアップデートで増えているので、今まで以上に遊びやすくなっている。

「魔法の封蝋」報酬

すでにガチャからは魔力装備が排出されるようになっているが、本イベントの召喚カードでは、より魔力装備が入手しやすくなっている。

とくに300個の報酬では、確実に魔力装備が排出されるようになっているので、必ず入手しておこう。

400、500個報酬の宝石は、装備の超越や融合宝石を作るために必要になってくるので、できればここまで入手しておきたい。

こちらはキャラクターごとにもらえる報酬だが、いずれもメールボックスに入るので、受け取るのは育成中のキャラクターに集中させよう

「魔法の金印封蝋」の入手方法

前回のイベントと同様に、他のプレイヤーと協力するコンテンツは獲得ポイントが高い。

すべてのコンテンツを無料分だけプレイしたとしても2日あれば終わる計算になっているので、サクッと終わらせてシーズンIII武器をゲットしよう。

「魔法の金色封蝋」報酬

「魔法の封蝋」の報酬より豪華なものばかりだ。

中には、「融合宝石」の召喚カードや今回のアップデートで追加されたばかりのシーズンIII武器が入手できるので、忘れずに受け取っておこう。

なお、この報酬は1アカウントで1回のみとなっているので、メインキャラクターで受け取ること。

すでにメインキャラクターの修練を終えている人は、修練カードをサブにまわしておくのもおすすめ

その他アップデート内容

闘技場のポイント調整

今まではどの対人コンテンツでも10ポイントまでしか保有できなかったが、アップデート後より20ポイントまで保有できるようになっている。

ただし、1ポイント回復するのにかかる時間は変わっているので注意しておきたい。

回復速度追加回復ポイント
(100ジェム消費)
最大追加回数
決闘1ポイント/30分105
乱闘場1ポイント/30分105
3対31ポイント/60分110

決闘/乱闘場では無料で10ポイント×5回追加も可能

決闘/乱闘場では100ジェムで10ポイントも回復するが、3対3では1ポイントしか回復できない。

3対3では10回まで追加できるが、1,000ジェムも消費することになるので、ジェムの浪費には気をつけよう。

なお、3対3の開催時間が変更されているので、あらかじめ時間は確認しておこう。

  • 変更前:12:00~23:00
  • 変更後:10:00~21:00

(C) 2016 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd.
(C) 2016 Barunson E&A corp. & NAT GAMES. All right reserved.