『Miitomo』3月17日に配信決定!事前登録は16日まで

  • 2016年03月11日

任天堂のスマートフォン向けアプリ『Miitomo』の配信日が、2016年3月17日に決定した。それを受けて、事前登録は16日の昼12時までとなったので、まだの人はお早めに。

3月17日からスマホでもMiiが作れる!

任天堂は3月11日、Twitterにて『Miitomo』の配信日が3月17日(木)に決定したことを発表した。それに伴い、事前登録の受付を前日の16日(水)昼12時までとするとのこと。

事前登録をしておくと『Miitomo』の最新情報が受け取れるほか、「マイニンテンドー」のプラチナポイントももらえるので、まだ未登録の人は16日までにしておこう。

なお、当日の配信時間についてはまだ未定だ。

任天堂の公式Twitterより。配信が開始されたら、こちらのツイートで発表されるほか、事前登録したメールアドレスに連絡がいくとのこと

本作は、輪郭や目・髪形など、顔のパーツを組み合わせて自分にそっくりのMiiが作成できる。スマホで撮影した自分の写真を元に、自動的にMiiを作ることも可能だ。

顔だけでなく服のコーディネートや、フォトを作成してSNSへ投稿することも可能

事前登録はこちら

(C)2016 Nintendo