『レジェンド オブ キングダム』に新エリア「マグーナ坑道」が登場! 武器盾ガチャイベントも開催

  • 2016年03月09日

ガンホー・オンライン・エンターテイメントの『レジェンド オブ キングダム~王国騎士団の絆~』において、ストーリークエストに新エリア「マグーナ坑道」が登場。また、「聖癒杖ロイヤルヒーラー」が新たに加わるガチャイベント「女神の守護と癒しの宝具!」も開催!

『レジェンド オブ キングダム』に待望の新エリア「マグーナ坑道」が登場!

[以下、リリースより]

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、マルチプレイアクションゲーム『レジェンド オブ キングダム~王国騎士団の絆~』において、本日、以下の情報を発表いたします。

ストーリークエストに新エリア「マグーナ坑道」が登場!

iOSおよびAndroid端末向けにサービス中のマルチプレイアクションゲーム『レジェンド オブ キングダム~王国騎士団の絆~(以下、『レジェンド オブ キングダム』)』にて、ストーリークエストに待望の新エリア「マグーナ坑道」が、2016年3月9日(水)より登場いたします。

敵国「ガルガンチュア帝国領」に迷い込んでしまった王国騎士団一行は、「鉱山都市アイン」を辛くも脱出しました。一行は帝国領を出る手段として、船の調達を目指し、大陸中央部へ向かいます。しかし、目的地へ向かう近道「マグーナ坑道」は、すでに「帝国軍」が占拠しており、一行を追撃してきました。迫りくる「帝国軍」を退け、坑道からの脱出を目指しましょう。

新たに登場する「マグーナ坑道」には、5つのクエストがあります。

前半部分となるクエストは、坑道内を移動するトロッコの上が戦いの舞台です。当たると敵が増殖してしまうセンサーが各所に設置されているので、できるだけセンサーを避けながら戦うことが重要です。

後半は、ひたすら坑道の出口を目指して進みます。「帝国軍」の攻撃は激しさを増しますので、攻撃力の強化だけでなく、回復などの対策を練ることが有効になります。

エリアの最後、5クエスト目の「万古の魔導兵器」では、強靭な防御力を誇る、重火器で武装した巨大な「魔導兵器」が待ち受けます。マルチプレイにも対応しておりますので、ぜひ全国の腕利きの騎士たちと協力して立ち向かいましょう。

勝利することができれば、ブレード「ZERO式魔導斬砕刀(星6)」をドロップすることがあります。「ZERO式魔導斬砕刀(星6)」は、装備した者の魔力を利用する魔導兵器で、装備するとスキルゲージが少しずつ減少し続けてしまいますが、高い攻撃力を備えています。強力なウェポンスキルも持ち合わせているため、うまく使いこなせれば非常に頼もしいアイテムとなっています。

新たなエリアの攻略に挑み、豪華なアイテムを手に入れ、騎士たちをどんどん強くしていきましょう。

  • 実装日:2016年3月9日(水)メンテナンス終了後 ~
  • 特設サイトはこちら

強力な治癒能力を持つ「聖癒杖ロイヤルヒーラー(星7)」が新登場! 武器盾ガチャイベント「女神の守護と癒しの宝具!」を開催

新登場の強力な治癒能力を持つロッドと、回復効果を持つ「女神」シリーズが期間限定でラインナップに加わる、武器盾ガチャイベント「女神の守護と癒しの宝具!」を2016年3月9日(水)より開催いたします。

新登場の「聖癒杖ロイヤルヒーラー(星7)」は、2種類のHP回復スキルと、そのスキルの効果をさらに上げる固有能力「聖なる光」を持ちあわせた、回復能力の優れたロッドです。広範囲に強力な連続雷攻撃を放つスキルも備え、攻守に長けています。

「女神」シリーズは、一定時間で自身のHPに応じた回復を継続的に行うスキルを持つ武器8種と、一定確率で自身が受けたダメージの一部を回復できるスキルを持つ盾を含む全9種があります。

今回、期間限定で登場するアイテムは、いずれも強力な回復スキルを持っているので、敵の激しい攻撃にも耐えることができます。

ほかにも、強力な「星4」や「星5」の武器と盾もラインナップにそろっています。

あわせて、本ガチャをまわした合計回数に応じて、レア度「星5」の限界突破に使える各種「リミット」アイテムが手に入る「リミット獲得キャンペーン」も開催しております

この機会に万能な武器を手に入れて、どんどん強敵たちに打ち勝ちましょう。

  • 開催期間:2016年3月9日(水)メンテナンス終了後 ~ 3月16日(水)メンテナンス
  • 特設サイトはこちら

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※Android(TM)およびGoogle Play(TM)は、Google Inc.の商標、または登録商標です。