『灼眼のシャナ 封絶バトル』の新イベント「戦場に集いし強者編」でマルチバトルが可能に

  • 2015年08月06日

Arcは、Mobageプラットフォームで配信中の『灼眼のシャナ 封絶バトル』において、クエストイベント「戦場に集いし強者編」を2015年8月5日より開始した。

「マルチバトル」で他のプレイヤーと共闘! 「天目一個」を倒せ!

新たに開始されたクエストイベント「戦場に集いし強者編」では、他のプレイヤーと共に戦うことができる「マルチバトル」のステージが登場している。

イベント中、「果たし状」を集めることで「天目一個」に挑戦することができる。天目一個とのバトルは「マルチバトル」ステージとなるので、他プレイヤーと協力して天目一個を撃破しよう。

バトルに勝利すると、交換アイテムと貢献度ポイントを獲得できる。交換アイテムを集めるとイベント限定宝具「★4カイナ」など、豪華報酬と交換可能だ。 

開催期間:2015年8月5日(水)19:00~2015年8月16日(日)14:59

★4まで成長するイベント限定宝具を入手

本イベントでは、最大進化で★4まで成長する限定宝具「カイナ」を入手することができる。その他、貢献度ポイントに応じた報酬やバトルでのドロップでも、イベント限定宝具が入手可能だ。

マルチバトルでは助け合いが大事

「マルチバトル」では、バトル中に他プレイヤーに救援を要請し、仲間と一緒に攻撃を仕掛けることができる。また、他プレイヤーからの救援要請に対して、BPを使って応援に駆けつけることも可能だ。マルチ攻撃を行う事でコンボを重ね、ボスに大ダメージを与えよう。

(C)YT/NI/AMW/SSFCpublished by Arc Inc.
(C)DeNA