『ブレイブフロンティア』で星7を超える「幻創進化」を解放! 最初に進化するのは「六英雄」

  • 2016年02月16日

エイリムは、同社が提供するスマホゲーム『ブレイブフロンティア』において、新たに星7を超える「幻創進化」を追加した。

『ブレイブ フロンティア』に星7を超える「幻創進化」が追加

[以下、リリースより]

エイリムは、国内App Store/Google Play/Amazonアプリストアにて提供中の本格的ロールプレイングゲーム(RPG)『ブレイブ フロンティア』において、平成28年2月16日より、新しく「幻創進化」を追加いたしました。

「幻創進化」とは、過去の英雄たちの史実や運命を超えた召喚術。さらに彼らが進化していたら…を具現化した姿になります。神々との戦いの末、非業の最期を遂げた「六英雄」たちも、召喚師たちの手で再び新たな輝きを持って生まれ変わります。

幻創進化したユニットは、ユニットLvを最大(150)にし、さらにスーパーブレイブバースト(SBB)がLv10となると、更なる力を解放する「特性強化」が解放されます。

ユニットごとに強化できるカテゴリが設定されているので、どのようなカスタマイズができるかは進化してからぜひお楽しみください。今後とも『ブレイブ フロンティア』をよろしくお願いいたします。

※詳細は、下記ゲーム内お知らせ、または、アプリ内ヘルプをご参照ください。

運命を超える未来へ…「幻創進化」ついに実装!

左から「神覇煌騎ヴァルガス」、「麗氷の聖華セレナ」

左から「翠星槍神ランセル」、「絶雷の大神将エゼル」

左から「天幻の剣導神アトロ」、「真黒騎マグルス」

(C)Alim Co., Ltd. All Rights Reserved.
※記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。