『たんさくえすと!』のAndroid版は8月10日に配信開始。事前登録は8月6日まで!

  • 2015年08月05日

番町製作所とA-1 Picturesの共同開発による放課後まったり探索RPG『たんさくえすと!』。ファンの間ではリリース時期が注目されているが、まずはAndroid版の配信日が発表された。

Android版『たんさくえすと!』の配信日は2015年8月10日に決定

ゲーム製作会社の番町製作所、アニメスタジオのA-1 Picturesが共同開発するということで注目されている放課後まったり探索RPG『たんさくえすと!』。まずはAndroid版のリリース日が2015年8月10日に決定した(iOS版の配信は8月中旬の予定)。

本作は、幼稚園から大学までが1つになったお嬢様学園を舞台にしたRPG。プレイヤーは女の子たちが集う「女子勇者部」のコーチという役どころとなる。部員の女の子たちを組み合わせてパーティーを編成し、さまざまなダンジョンを探索するのが目的だ。

8月6日までに事前登録を済ませて特別な装備カードを手に入れろ

Android版、iOS版ともに8月6日までに事前登録を行うと、特別なカードが手に入るガチャに挑戦することができる。「予約トップ10」および「フライングガチャ」のサイトの双方に登録可能となっており、それぞれ別のカードを受け取ることが可能だ。

(C)Aniplex Mobile・A-1 Pictures