『跳びだせ!!チャリ走3D』が本日よリ配信! 人気シリーズの第1作が3D化して登場

  • 2016年02月04日

スパイシーソフトは、新作スマホゲーム『跳びだせ!!チャリ走3D』を本日2月4日にリリースした。シリーズ第1作目の『チャリ走1st』をベースに3D化を施した内容で、シンプルな操作性はそのままに迫力あふれるシーンや緊張感を楽しめる。

人気シリーズの最新作が配信開始! シリーズ初の3D化作品

[以下、リリースより]

スパイシーソフトは、シリーズ累計2,700万ダウンロードを記録した超人気シリーズ「チャリ走」の最新作『跳びだせ!!チャリ走3D』(以下、チャリ走3D)を、2月4日より、iOSおよびAndroid向けに配信開始いたしました。

『チャリ走3D』はシリーズ初の3D化作品で、2007年に発表された第1作目のガラケー版『チャリ走1st』を3D化しパワーアップしたものです。3Dで迫りくる崖や絶壁をジャンプ&2段ジャンプで乗り越えひたすら走り続け、どれだけ遠くまで走れるかを競うランゲームです。

テストプレイヤーからは、

  • 「チャリ走10年来のファンですが、3Dになってもやり込めました!」(20代/会社員/男性)
  • 「瞬発力がめっちゃ必要です。緊張感が半端ないです」(10代/学生/男性)
  • 「一寸先は闇みたいな感覚がとってもスリリングでした!」(30代/会社員/女性)
  • 「距離感をつかむのに苦労したけど、慣れると病みつきに。謎の中毒性があります」(30代/会社員/男性)

など、ガラケー時代のファンからも、新たに遊んだプレイヤーからも、好評価をいただいております。

『チャリ走3D』は、App StoreまたはGoogle Playから無料でダウンロードできます。また、「チャリ走」関連情報は、チャリ走公式サイト「チャリ走放送局」で配信しております。

(C)Spicysoft, Yuta Hoshino