• 『BLEACH Brave Souls』の最新アップデートで「共闘クエスト」が正式版に! アクセサリ機能も追加

『BLEACH Brave Souls』の最新アップデートで「共闘クエスト」が正式版に! アクセサリ機能も追加

  • 2016年01月12日
201601061711_ic

KLabは、『BLEACH Brave Souls』の大型アップデートを実施した。体験版として提供していた「共闘クエスト」が正式リリースとなったほか、キャラクターを強化できる「アクセサリ機能」も追加されている。

最大4人でクエストを攻略する「共闘クエスト」が正式版に!

[以下、リリースより]

KLabが提供する爽快3Dアクションゲーム『BLEACH Brave Souls(ブリーチ ブレイブソウルズ)』は、大型アップデートを実施しました。

『BLEACH Brave Souls』とは、ぴえろが大人気コミックをアニメ化した作品『BLEACH』を題材とした爽快3Dアクションゲームです。おなじみのキャラクターを自在に操作し、本格的なアクションを楽しむことができます。

今回のアップデートでは、「共闘クエスト」正式版のリリースと新機能「アクセサリ」の追加を実施しました。

共闘クエスト正式版リリース!

10月29日(木)より体験版としてリリースされた「共闘クエスト」が、正式版としてリリースされました。共闘クエストは、最大4人で共闘してクエストを攻略するマルチプレイ機能です。協力プレイで強大な敵を倒し、全員で報酬をゲットしましょう。

共闘クエスト正式版のアップデート内容は以下の通りです。

共闘クエスト追加

護廷十三隊や、破面たちが登場するステージが追加されます。追加されたクエストは、難易度の低いステージから順に開放されます。

コンティニュー機能追加

HPが0になっても、コンティニューすることでクエストを続行できます。

回線切断時AI切り替え機能

他プレイヤーとの共闘中に回線が切断しても、他プレイヤーがオートモードに切り替わり、クエストを続行することができます。

初顔合わせボーナス機能

共闘クエストで初めて顔合わせをするプレイヤーがいる場合、報酬を獲得できます。

ルキアや恋次などが共闘クエストのボスとして登場

体験版のボスでは虚が登場していましたが、正式版ではキャラクターがボスとして登場します。

アクセサリ機能追加!

キャラクターの能力をさらに強くするアクセサリ機能がリリースされます。アクセサリはキャラクターに装備でき、ステータスなどを上昇させる効果などが得られます。

(C)久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ
(C)KLabGames