『城とドラゴン』にて「ショートリーグ」開催中! 2日間のリーグでランキング上位を目指せ

  • 2016年01月07日

アソビズムは『城とドラゴン』において、本日1月7日より2日間の「ショートリーグ」を開催している。全国のユーザーを相手にリアルタイムでランキングを競い合うバトル戦で、成績に応じてドラゴンメダルを入手できる。

「ショートリーグ」は明日1月8日23時まで開催中!

[以下、リリースより]

アソビズムは、App Store/Google Playで好評配信中の『城とドラゴン』で、2016年1月7日(木)より「ショートリーグ」を開催いたします。

リーグは、全国のユーザーたちを相手にリアルタイムで戦い、ランキングを競いあうバトルです。1月7日(木)より、開催期間が2日間の「ショートリーグ」を初開催いたします。ランキング上位を目指して、バトルに挑みましょう!

「ショートリーグ」初開催!

1月7日(木)より、開催期間が2日間の「ショートリーグ」を開催いたします。リーグに参加すると、開催後に集計されるランキングに応じてドラゴンメダルがもらえます。

また、リーグで1日3勝すると、所属しているリーグのクラスに応じてドラゴンメダルがもらえます。リーグに参加して、報酬の大量獲得を目指しましょう!

  • 開催期間:2016年1月7日(木)6:00 ~ 1月8日(金)23:00まで

◆「目の前の人」と組んで、ドラゴンメダルを手に入れよう!◆

「目の前の人と遊ぶ」からルームを作成、または「目の前の人と遊ぶ」で作成されたルームからリーグに参戦し、勝利した場合、報酬として「ドラゴンメダル1枚」が1日5回までもらえます。

身近な人と一緒にリーグに挑み、ドラゴンメダルを手に入れましょう!

(C)Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.