『誰ガ為のアルケミスト』の事前登録者数が5万人を突破! 特典の追加報酬が決定

  • 2015年12月24日

Fuji&gumi Gamesは、今冬リリース予定の新作ゲーム『誰ガ為のアルケミスト』の事前登録者数が5万人を突破したと発表した。これを受け、事前登録特典に報酬を追加する。

追加報酬の詳細は近日発表予定!

[以下、リリースより]

Fuji&gumi Gamesは、同社が制作中のスマートフォン向けゲームアプリの第二弾『誰ガ為のアルケミスト』の事前登録者数が5万人を突破したことをお知らせいたします。

2015年12月18日の事前登録開始から、わずか3日で事前登録数5万件を達成したことを受け、「みんなの事前登録で石をGET!?スタートダッシュキャンペーン!」の特典に豪華な報酬を追加することが決定いたしました。

追加報酬の内容につきましては、近日発表いたしますのでご期待ください。

※事前登録者数は『誰ガ為のアルケミスト』公式事前登録サイト、及び外部事前予約サイトでの合計数となります。

キャンペーンの詳細は事前登録ページにてご確認いただけます。

※事前登録ページから「今すぐ事前登録」ボタンをタップして進み、メールアドレスを入力するだけであっという間に登録完了です!

■『誰ガ為のアルケミスト』とは

『ファントム オブ キル』に続くFuji&gumi Gamesの国内第二弾タイトル『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと高度な戦略性に富んだ「三次元空間戦略バトル」が楽しめる、本格的タクティクス大作RPGです。キャラクターが選べるジョブは30種類に及び、緊迫感に満ちた3Dマップでのバトルを堪能することができます。また、本作では最大4人でのマルチプレイも可能であり、他のプレイヤーとの熱い協力バトルも楽しめます。

本作のオープニングアニメーションは数々のアニメーション作品を創り出してきた河森正治氏が監督し、BGMは著名なゲーム作品に楽曲を提供してきた下村陽子氏が手掛けています。

(C)Fuji&gumi Games, Inc. All Rights Reserved