『ハースストーン』のソロモード「探検同盟」における第3の目的地「廃墟の都市」がついに実装

  • 2015年12月04日

人気TCG『ハースストーン』において、ソロモード「探検同盟」における第3の目的地「廃墟の都市」が実装された。本作を運営するブリザード・エンターテイメントからメッセージが届いているので、ぜひチェックしておこう。

45種類の新たなカードが登場! クラス専用カードも9種類

[以下、リリースより]

廃墟の都市に向かう準備はできてるかい? ハースストーンアドベンチャーの続きを始められるぞ!

調子はどうだ、みんな! こないだの冒険はまさにピンチの連続だったなあ、んん?

だが、まだまだあんたの冒険心は満足しちゃあいないだろうさ。第3の目的地「廃墟の都市」がリリースされたぞ。鱗とぬめりの大洪水が襲いかかってくるこの場所に、あんたと共に挑むのは、気品漂う紳士にして学者先生の、サー・フィンレー・マルグルトンだ。廃墟の都市を攻略できれば、目的のお宝にまた一歩近づけるってもんさ。

さて、廃墟の都市への行き方はこうだ――『ハースストーン』にログインして、ソロ・アドベンチャーを選ぶんだ。

探検同盟について

「探検同盟」は、ハースストーンの新たなる1人プレイ用アドベンチャーだ。古代の秘宝を発見するため、アゼロスで最も謎めいた考古学的史跡に挑む冒険の旅に、愉快な探検隊の一員として参加するんだ!

行く手には数々の試練が待ち受けているが、生きて切り抜けられれば、イカしたお宝が手に入るぞ。「探検同盟」には合計45種類の新カードが登場し、その中にはクラスチャレンジで手に入る9種類のクラス専用カードが含まれる。さらに、いろんな仕掛けのある新たなゲーム盤が4つ登場するぞ!

では、幸運を祈る! わしは出口で待ってるからな……くれぐれも、ヘビには用心しろよ。

(C) 2015 Blizzard Entertainment, Inc. All rights reserved.