タッチ&トライ『逆転オセロニア』βテスト

今年の冬に配信予定『逆転オセロニア』のβテストがAndroid版を対象に配信されている。参加するだけでゲーム内で使えるアイテムがもらえるので、Androidユーザーの人はβテストに参加してみよう。

Android限定のβテストに参加しよう

2015年12月3日(木)14:00 ~ 12月24日(木)13:59 の期間に、『逆転オセロニア』のβテストが、Android限定で実施されている。これに参加すると、プレミアムガチャを1回引くことができる「星のかけら」がもらえるので、今すぐダウンロードしよう。

βテストへの参加はこちら

『逆転オセロニア』ってどんなゲーム?

『逆転オセロニア』はタイトルにもあるように、オセロのルールにのっとって駒になったキャラクターたちを置いていくバトルゲームだ。駒をひっくり返すと攻撃することができ、先に相手のHPを0にした方が勝ちとなる。

実際のオセロとは違い、自分のコマ数での勝敗はつかないので、オセロが得意だという人もこのゲーム独自の戦略を立てなければ相手に勝つことはできないだろう。

通常のオセロとは異なり、配置できる駒の数も盤面の形も多彩だ。駒を配置するだけで攻撃力がアップしたり、回復ができる盤面も!?

キャラクターが持っているスキルは攻撃や回復、罠といった多彩なスキルがあるので、これらを含めた戦略を立てる必要がある

ステージをクリアするごとにキャラクターを強化・進化させるための素材が手に入るので、序盤でも育成には困らなそうだ

通常クエストやイベントクエストはもちろん、キャラクターの育成やクラスマッチなどやり込み要素は豊富なゲームとなっている。より詳しい内容は、今後Game Deetsで取り上げていく予定だ。

(C) 2015 DeNA Co.,Ltd.
オセロは登録商標です TM & (C) Othello,Co. and Megahouse