むこうぶち : キャラクターデータ【安永】

安永のキャラクター情報

【老兵】安永


対局料 : 80
キャラ獲得に必要なミッションクリア数 : 5

表と裏を行き来する競技麻雀プロ。 全雀連の元理事で若手の面倒見も良いが、主流派からは疎んじられている。 傀に魅かれ、その高みを目指す。

ミッション報酬
アカギでクリア闘牌コイン50
ひろゆきでクリア
兎でクリア
場風牌[東]を和了して勝利闘牌珠40
満貫以上をツモ和了して勝利
黙聴で和了して勝利
全帯幺を和了して勝利
3回以上勝利する

セリフ一覧

キャラセリフ必要闘牌珠数
むこうぶち : キャラクターデータ【安永】博打は自分の金でぶつもんだ
他人の金でぶつと地獄を見るぜ
初期所持
じっくり教えてやるよ
ボーヤ…カネのありがたさを!
100
勝負手で欠伸ってワケにも行くめえ
100
むこうぶち : キャラクターデータ【安永】フッ…これで決まっちまったかな?
初期所持
今夜は…退かんぞ!
100
モノを知らねえのは許してやるよ
若さは馬鹿さだからな
100
人間をなめてかかったヤツは
人間扱いしてやる必要は全くねえ!
100
むこうぶち : キャラクターデータ【安永】俺もまた 丸裸…だな
初期所持
人生はやり損なった事と
やり過ぎた事の積み重ねだな
100
ヤバイ…非常にヤバイぞ!
この勝負…俺が一等不利だ!
100
俺だけ蚊帳の外かよ!
100

オリジナルストーリー発生キャラクター

以下のキャラクターを使用して安永に挑戦すると、オリジナルストーリーが発生します。

むこうぶち : キャラクターデータ【安永】
アカギ
むこうぶち : キャラクターデータ【安永】
ひろゆき
むこうぶち : キャラクターデータ【安永】

一覧に戻る