『ケリ姫スイーツ』に2人の新キャラクターが登場! 武道家の「しずく」とスナイパー「みつ」

  • 2015年11月27日

ガンホー・オンライン・エンターテイメントがサービスするアクションパズルRPG『ケリ姫スイーツ』いおいてアップデートが実施され、娘メンバー武道家「しずく」と娘メンバースナイパー「みつ」の2人が追加された。

新キャラが当たる「女子力すぺしゃる」スロットも実施!

[以下、リリースより]

オンラインゲームの企画・開発・運営・配信などを行うガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、iOSおよびAndroid端末向けにサービス中のアクションパズルRPG『ケリ姫スイーツ』において、本日、以下の情報を発表いたします。

「アラカルテット4姉妹」の護衛「娘メンバー」が登場! 武道家「しずく」とスナイパー「みつ」の2体が実装

iOSおよびAndroid端末向けにサービス中のアクションパズルRPG『ケリ姫スイーツ』にて、娘メンバー武道家「しずく」、娘メンバースナイパー「みつ」の新規実装をいたしました。

娘メンバー武道家「しずく」と娘メンバースナイパー「みつ」は、「アラカルテット4姉妹」の護衛ですが、4姉妹と姫との友好の使者として姫一行のもとにやってきました。

娘メンバーは攻撃の後に空中にとどまるため、地形を選ばず大活躍できます。また、主人公やメンバーがドーナツを食べると攻撃力が1.5倍になるところ、娘メンバーの場合は攻撃力が3倍になります。

娘メンバー武道家「しずく」のスキル「一石&二鳥」は、得意の格闘術でどの位置からでも敵を攻撃します。「しずく」の攻撃は敵の反射能力が無効のほか、自分と自分より後ろにいるメンバーを敵の攻撃から守ります。

娘メンバースナイパー「みつ」のスキル「ハッピーショット」は障害物を貫通する銃弾で複数回、敵を攻撃します。さらに、攻撃が当たった敵を毒状態にする場合もあります。

娘メンバー「しずく」と「みつ」の実装に合わせて、「しずく」と「みつ」を入手することができる「女子力すぺしゃる」スロットを実施いたします。

娘メンバー「しずく」と「みつ」は特定のスロットでしかラインナップされないメンバーのため、「しずく」と「みつ」を入手したい方は、「女子力すぺしゃる」がおすすめです。

また、本スロット実施期間中に「しずく」と「みつ」を入手した方には、5枚集めるとメンバーが100%当たる「ゴールドスロット」を回すことのできる、「ゴールドチケット」を1枚プレゼントいたします。

また、「女子力すぺしゃる」開催中は、おすすめ助っ人に娘メンバーが登場します。娘メンバー「しずく」と「みつ」を手に入れたら、ぜひその能力をお試しください。

  • プレミアムスロット「女子力すぺしゃる」実施期間
    2015年11月27日(金)11:00 ~ 11月30日(月)10:59

「アラカルテット4姉妹」と姫の主役を賭けた勝負もラストスパート! 期間限定ステージ「4姉妹ラッシュ」

「アラカルテット4姉妹」と姫との主役の座をかけた勝負も、いよいよラストスパートです。これまでは4姉妹から姫一行に戦いを挑んでいましたが、ついに姫から4姉妹に挑戦状を叩きつけます。期間限定ステージ「4姉妹ラッシュ」で「アラカルテット4姉妹」との最後の勝負が始まります。

4姉妹にまつわる4つのおしゃれグッズを作成して手に入る「アラカルテットドレス」を装備すると、「4姉妹ラッシュ」で登場する4姉妹の放つ即死攻撃が無効になります。なお、4姉妹にまつわる4つのおしゃれグッズは、「4姉妹ラッシュ」で手に入るアイテムで作成できます。

「アラカルテットドレス」を+5まで強化し、さらにMAXにすると、5枚集めるとメンバーが100%当たる「ゴールドスロット」を回すことのできる、「ゴールドチケット」を1枚プレゼントいたします。

さらに、「4姉妹ラッシュ」で手に入るアイテムで4姉妹にまつわる「長女ラデュレコス」、「次女アンジェコス」、「三女エルメコス」、「王冠カレットコス」を作成することができます。

4姉妹と姫との一大勝負にぜひ参加し、さまざまな4姉妹にまつわるアイテムを入手してください。

  • 実施期間:2015年11月27日(金)11:00 ~ 12月4日(金)10:59

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.