• ノーマーク爆牌党:キャラクターデータ【鉄壁】
近代麻雀オールスターズ 闘牌伝

ノーマーク爆牌党:キャラクターデータ【鉄壁】

鉄壁のキャラクター情報

【爆守備】鉄壁


対局料 : 100
キャラ獲得に必要なミッションクリア数 : 6

「爆守備」と呼ばれる堅い打ち筋で、地道に雀力を積み上げプロになった。打倒爆岡に燃え、爆牌の秘密を明かすために研究を重ねて爆岡に挑む。「爆守備」に加えて「色の支配」戦術を編み出した実力派。

ミッション報酬
アカギでクリア闘牌コイン100
ケンでクリア
ひろゆきでクリア
兎でクリア
満貫以上をロン和了して勝利闘牌珠40
清一色を和了して勝利闘牌珠60
3回以上勝利する
ドラ3枚以上で和了して勝利

セリフ一覧

キャラセリフ必要闘牌珠数
近代麻雀オールスターズ 闘牌伝ここは理想型まで追う
初期所持
これも麻雀だ
立派に麻雀としての出来事だ
100
こいつが問題なんじゃない
次に僕がどう打つかが問題なんだ
100
おまえがそのつもりでも
麻雀自体はおまえには支配されてはいない
100
近代麻雀オールスターズ 闘牌伝なんとか僕の流れになってきたな
50
覚えといてくれ…
これは爆守備だ
100
僕は爆守備の他にもうひとつ
色の支配を覚えたよ
100
近代麻雀オールスターズ 闘牌伝またか
また追い込まれてしまったのか
50
なんだこの麻雀
僕がやりたいのはこんな麻雀じゃない
100
これが麻雀なんだ
こんなこと何度もあったじゃないか
100
ちぇっ…
ツモが全然かみあわないよ
50

オリジナルストーリー発生キャラクター

以下のキャラクターを使用して鉄壁に挑戦すると、オリジナルストーリーが発生します。

近代麻雀オールスターズ 闘牌伝
アカギ
近代麻雀オールスターズ 闘牌伝
ケン
近代麻雀オールスターズ 闘牌伝
ひろゆき
近代麻雀オールスターズ 闘牌伝

一覧に戻る