• 『激ムズタワー崩しパズル』がリリース! 3Dのブロックで作られたタワーを崩せ

『激ムズタワー崩しパズル』がリリース! 3Dのブロックで作られたタワーを崩せ

  • 2015年11月26日
アイキャッチ

グッディアは、スマホゲーム『激ムズタワー崩しパズル』の提供を開始した。本作は、画面上の「タワー」を構成するブロックのうち、指定された水色のブロックをタップで壊し、白いブロックを残すというパズルゲーム。最終的に残った白いブロックは、タワーが乗っている台座から落ちないようにしなければならず、難易度アップにつながっている。

白ブロックを落とさないようにタワーを壊せ! 激ムズの全50ステージがキミを待つ

[以下、リリースより]

グッディア株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:深野 真人)は、指定されたブロックを消していくゲーム『激ムズタワー崩しパズル』を提供開始しました。

『激ムズタワー崩しパズル』について

『激ムズタワー崩しパズル』は子供から大人まで誰でも簡単に楽しめるシンプルなiPhone、Android用ミニゲームです。「水色ブロック」をすべてタップで破壊し、「白ブロック」を台座から落とさないようにします。水色ブロックをすべて破壊するとステージクリアです。白ブロックを誤ってタップで破壊すると「ライフ」が1つ減り、落とさずにクリアできればライフが1つ増えます。

レベルに応じてライフが異なり、ライフが0になればゲームオーバーです。レベルは全10レベル用意。1レベルにつき5ステージ用意されており、ライフを残したまま5ステージクリアするとレベルクリアです。

(C)Goodia Inc.