きのこを集めるだけなのに癒される『きのこうまー』がリリース

  • 2015年11月19日

面白革命capsule+がAndroid新作ゲーム「きのこうまー」をリリース。充実の図鑑内容とフルボイスのナレーションも見どころとなっている。

ちょっと疲れちゃった人に贈る癒やしのゲーム

[以下、リリースより]

面白革命capsule+の新作Androidゲームアプリ「きのこうまー」が発売しました。

Android新作ゲームアプリ「きのこうまー」はちょっと疲れちゃった人に贈る癒やしのゲームです。きのこを集めるだけなのに癒される「きのこうまー」の世界を体験してみてください。

■「きのこうまー」について

本ゲームはソーシャルゲームや日常生活にお疲れの皆様に ちょっとした、やすらぎを体感して頂く事を目的としています。 見知らぬきのこ、とのうまぁーから始まる感動。 他のゲームには無い、暖かさを体験してみて下さい。

【ゲーム説明】

やっほー君ときのこを集めるゲームです。落ち葉の下にきのこが隠れているので頑張って見つけます。沢山の個性豊かなきのこがいます。

(例)シメジはエノキダケをバカにしているらしい・・・

充実の図鑑内容とフルボイスのナレーションも見どころです!

(C) 2012 面白革命capsule+ All rights reserved.