『AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。』で大好評の「推しメン応援イベント」が開催

  • 2015年11月17日

S&Pが運営するリズムアクション『AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。』において、「第12回推しメン応援イベント」が開催される。さらに、アプリ内では期間限定で高柳明音さんのスペシャル動画が公開中だ。

メンバーフォトなど豪華報酬がもらえるイベントに参加してみよう!

[以下、リリースより]

株式会社S&P(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岩田崇)が運営する、AKB48グループの人気楽曲を起用したスマートフォン向けリズムアクションアプリ『AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。』において、11月17日(火)に、大好評イベント「第12回推しメン応援イベント」を実施しましたことをお知らせいたします。

さらに先日実施いたしましたグループイベント(SKE48モード)で、優勝したSKE48「高柳明音さん」のスペシャル動画が期間限定でアプリ内にて公開いたしました。

期間限定でメンバーのスペシャル動画がアプリ内で公開!

先日実施いたしましたグループイベント(SKE48モード)で、優勝したSKE48「高柳明音さん」のスペシャル動画が期間限定でアプリ内にて公開いたしました! 応援してくれたユーザー様宛のコメントや、公式音ゲーについてのコメントなどここでしか見られない動画となっておりますので、どうぞアプリ内でご覧ください!

あなたの応援を推しメンが待っているよ♪

推しメン同士で競い合う「第12回推しメン応援イベント」を実施しました。「推しメン応援イベント」は対象楽曲をプレイして、イベントポイントを集める事で豪華報酬が得られるイベントです。

  • 第12回推しメン応援イベントの詳細はこちら
  • 実施期間:2015年11月17日(火)メンテナンス後~11月25日(水)12:59

イベントに参加して、メンバーフォトなど豪華報酬をゲットしよう♪

さらに上位入賞者には完全オリジナルTwitterスキンをプレゼント♪

今回はモード別のポイントランキングが登場いたします。上位30位に入賞すると、 設定している推しメンと入賞した順位に応じた「Twitterで使えるヘッダー画像」をプレゼントいたします。 「第12回推しメン応援イベント」はフォト以外にもさらに報酬獲得のチャンスが広がり、熱いイベントとなっておりますので みなさま、ふるってご参加ください。

簡単10連ダス限定! 中央サプライズポット25%の確率で星6衣装が出現!!

  • 「簡単10連ダス」についての詳細はこちら

(C)AKS /(C)S&P