• TOP
  • ニュース
  • 事前登録
  • iOS版『アスディバインクロス』の事前登録が本日スタート。壮大なスケールの本格ファンタジーRPG

iOS版『アスディバインクロス』の事前登録が本日スタート。壮大なスケールの本格ファンタジーRPG

  • 2015年11月16日

KEMCOは新作ファンタジーRPG『アスディバインクロス』において、好評配信中のAndroid版に続き、iOS版の事前登録を2015年11月16日より開始した。配信時期は12月予定となっている。事前登録をしたユーザーにはゲームの最新情報が通知されるので、気になる方はぜひ登録しておこう。

フィーチャーフォンで人気を博した大作RPGが、新要素満載のスマホ版としてフルリメイク!

[以下、リリースより]

KEMCO(ケムコ)は、本日11月16日(月)より、12月配信予定のiOS向け新作RPG『アスディバインクロス』の事前登録をスタートいたしました。事前登録いただいた方には、リリース情報をいち早くお届けいたします。

課金なしでストーリーを最後まで楽しめる! 大ボリュームのファンタジーRPG

グラフィックやBGMをクオリティアップ、シナリオも大幅に加筆修正し、新しいストーリー展開や新クエストを追加、ラスボス撃破後のストーリー展開も一新! さらに極限までプレイできる新ダンジョンの追加など、新要素盛りだくさんのゲームに生まれ変わりました!

命を生み出す【光の精霊神】
命に終わりを与える【闇の精霊神】
2柱の神に守られ、均衡を保っていたはずの世界。

光の精霊神を信仰するライティ国内部で起こったとある事件をきっかけに、隠されていた綻びが徐々に姿を現し始める。
それはまるで運命の糸をたぐり寄せるように、さまざまな思惑を抱えた者たちが集まり、彼らの運命が交差する瞬間でもあった……。

光と闇の運命を担いし者たちよ、命を紡げ!
驚愕のやりこみ要素と、想像を絶するボリュームでお届けする、2D・RPGの新境地を切り拓く大作ファンタジーRPG。

大ボリュームRPGをフルリメイク

フィーチャーフォン時代に人気を博した「アスディバイン」シリーズをフルリメイク。3人の個性的なヒロインたちと冒険に旅立ちましょう! 彼女たちと親しくなれば、特別な結末を迎えることもできるかも(シリーズ内の他ゲームとはストーリーのつながりはありません)。

強力スキルで敵を一網打尽に

キャラ固有の強力必殺スキル・トラストチャージ、スキルと魔法を組み合わせて発動させるビートコンボなど、多彩でド派手な攻撃がバトルを彩ります。オートバトルの戦術も多様で、わずらわしさは一切なし。

敵のスキルをラーニング!

ヒロインの1人は、敵のスキルをラーニングすることができます。習得できるスキルは200種類以上も!

シリーズおなじみのやりこみ要素も

武器・防具のカスタマイズ、尋常じゃない強敵にチャレンジできる闘技場などシリーズおなじみのやりこみ要素もばっちり備えています。

(C)2015 KEMCO/EXE-CREATE