• TOP
  • ニュース
  • 新作情報
  • 放置型育成ゲーム『寝ゲロちゃん』がApp Storeにて配信開始! 「SUGOIZO!project」の新作アプリ第2弾

放置型育成ゲーム『寝ゲロちゃん』がApp Storeにて配信開始! 「SUGOIZO!project」の新作アプリ第2弾

  • 2015年11月13日

SUGOIZO!projectが、新作iOSアプリ『寝ゲロちゃん ~ワタシのコト、好き?~』の配信を開始した。些細なことですぐ吐いてしまう病にかかってしまった寝ゲロちゃんを、簡単操作で幸せに導いてあげる放置型育成カジュアルゲームだ。

「寝ゲロ症候群(シンドローム)」という奇病にかかった彼女を救え!

[以下、リリースより]

株式会社フロンティアワークス(東京都板橋区 代表者:及川武)は、SUGOIZO!project ブランドでApp Storeにて、新作カジュアルゲームアプリ『寝ゲロちゃん ~ワタシのコト、好き?~』の配信を11月12日より開始いたしました。

『寝ゲロちゃん ~ワタシのコト、好き?~』とは?

奇病に見舞われたイマドキ女子の放置型育成カジュアルゲーム『寝ゲロちゃん ~ワタシのコト、好き?~』の登場です! 画面上を自由に動く寝ゲロちゃんを指で操作。ドリンクをタップして女子力UP!! 「あそぶ」や「連絡」で彼氏との愛情ポイントを上げていこう!! 病に負けず寝ゲロちゃんを幸せに導いてあげよう!!

「寝ゲロ症候群(シンドローム)」って、ショッキングな出来事に遭遇すると、突然寝落ちして「……うぷっっ。」ってなっちゃう病気なの。本当にこんな病気ってあるの? お医者さんからは「愛情不足が原因」で、「女子力を上げる」ことで病気が治るって言われたの。うーん本当かな、ひょっとしてヤブ医者?

(C)15 SUGOIZO! Project.