『ユバの徽』で星5祈り人の救出率がアップ!「ニパ子」ら3人に進化2も実装

  • 2017年11月16日

DMM.com POWERCHORD STUDIOは『ユバの徽(しるし)』にて、星5祈り人の救出率アップキャンペーンを開催する。あわせて、3人の祈り人に「進化2」が実装され、そのうちの1人「憂理」が救出クエストに新登場!

祈り人「憂理」が救出クエストに新登場!新たなエピソードも追加

[以下、リリースより]

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、2017年11月16日(木)より、横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』におきまして、「星5祈り人救出率アップキャンペーン」ならびに新たな「進化2」祈り人3名を実装いたします。

強力なスキルで戦士をサポート&エピソードも満載の星5祈り人が、期間限定でドクロクリスタル救出クエストに出現率アップ!

また、星5「ニパ子」、星4「リナ・シャザ」に加え、新たに救出クエストに実装となる星3「憂理」の3名に、祈り人の新たな姿「進化2」を実装いたします。

強力祈り人を入手し、彼らの真の姿を解放しましょう!

星5祈り人救出確率アップキャンペーン開催

キャンペーン期間

2017年11月16日(木)メンテナンス終了後~11月22日(水)メンテナンス開始まで

レアリティ星5祈り人の救出確率がアップするキャンペーンが開催!

期間中は「進化2」が実装される祈り人「ニパ子」をふくめ、ドクロクリスタル救出クエストにて、レアリティ星5の祈り人出現確率が、6.26%から9.39%にアップいたします。

強力祈り人が入手しやすくなるこの機会を、どうぞお見逃しなくご利用ください!

星5祈り人:ニパ子(声優:大久保瑠美)

新たな「進化2」祈り人実装!

祈り人の真の姿「進化2」が可能となる祈り人星3「憂理」が、救出クエストに新登場!

星5「ニパ子」、星4「リナ・シャザ」と合わせ、新たに3人の祈り人に「進化2」の姿を実装いたします。

「進化2」では、討伐クエストでのサポート能力が大きくアップするほか、アイテム「覚醒のキオク」で解放される新たなエピソードも追加。それぞれがより強い力を求めた祈り人たちのエピソードを紐解き、祈り人の真の姿へと進化させましょう。

※対象祈り人の進化1に追加される進化エピソードをドクロクリスタルで解放することで、「進化2」が可能となります。
※進化エピソードの解放にはドクロクリスタルが必要となります。

救出クエスト新登場:憂理(声優:文月みれい)

スキル【憂理の孤高】

跳力を強化し天のウルを大きくする

侵略者の研究棟で実験体にされた娘。元は森の民で、幼い頃に侵略者に攫われて、成長と共に、躰を機械に置き換える実験を繰り返され、侵略者の研究員から憂理(ウィリ)という名がつけられた。

幼い頃の記憶は消され、自分は侵略者の仲間だと信じており、自ら進んで改造に臨むようになっていたが、既に彼女の躰は限界に達し、まもなく破棄される事が決定されていた。

新たな「進化2」祈り人として、星3「憂理」が救出クエストに登場

スキル【憂理の孤高】では、跳力の強化に加え、得られる天のウルが大きくなる。討伐クエストに編成し、彼女自身の進化にも必要となる天のウルを集めよう

元は森の民でありながら、記憶をなくし侵略者として育った憂理。「進化2」の姿で、本来の彼女の記憶は紐解かれるのか……!?

(C)2016 POWERCHORD STUDIO