『Vainglory』に新ヒーロー「ローレライ」が登場!3ヒーローの新スキンも追加

  • 2017年11月09日
standard_siren

Super Evil Megacorpは『Vainglory』のアップデート2.10の情報を公開した。新ヒーロー「ローレライ」の登場に加え、「フリッカー」などの既存のヒーローへの新スキン追加や「プロチームバッジ」機能の追加なども行われている。

新ヒーロー「ローレライ」が追加!既存ヒーローの新スキンも登場

[以下、リリースより]

2017年11月8日-カリフォルニア州サンマテオ-Super Evil Megacorpは、本格戦略アクションゲーム『Vainglory(ベイングローリー)』の最新アップデート「アップデート 2.10」の実装開始を発表しました。

「アップデート 2.10」は、新ヒーローの「ローレライ」の実装に加え、3人のヒーローの新スキンの追加や、お気に入りプロチームを応援できるプロチームバッジの追加、各種バランス調整が行われます。

新ヒーロー「ローレライ」登場!

「ローレライ」は、ゾーンコントールとチーム支援を得意とする後衛のサポートです。単体クレンズとシールドで戦闘の流れを変えましょう。

※「ローレライ」は最初の7日間は「ICE」でのみアンロックできます。その後は「ICE」、または「グローリー」でアンロックできるようになります。

ローレライの能力について

絶好潮 【ヒーロー能力】

ローレライの基本攻撃でクリスタルダメージを与え、アビリティで発生した水の上にいると自身が強化される。

水の上にいる時にアビリティを使用すると、その水を消費してアビリティがさらに強化される。

フィッシュフード【Aスキル】

目標地点に海の仲間を呼び出す。0.8秒後にペットの貝がエリア攻撃を行い、範囲内の敵にダメージを与えスタンさせる。

その後、小さなピラニアが泳ぐ水たまりが8秒間発生し、中にいる敵に時間経過ダメージを与える。

スプラッシュダウン【Bスキル】

目標地点に水の塊を投げつけ、短時間経過後に水たまりに変化する。

水たまりは8秒間持続し、中にいる味方にスピードアップ、敵にスロー効果を与える。

ウォーターホール【アルティメット】

選択した味方ヒーローを水の保護ベールで包み、移動を妨げる効果をすべて除去する。

  • 短時間経過後に水のベールは地面に落ち、8秒間水たまりとして残る。
  • 一時的にターゲットに大きなバリアを張る。

新ヒーロースキン

「フリッカー」「アーダン」「アダージオ」の新スキンが登場します。それぞれ、壁紙も配信中!!

フリッカーのエピックスキン【DR.フランケン・フリッカー】

頭蓋骨内に脳みそを収めたままでいるのは、愚か者のみ。

Dr. フランケン・フリッカー(エピック)が開発した最新の刺激的な医療技術をチェックしましょう!

アーダンのエピックスキン【肘打ちボクサー・アーダン】

ボクサー・アーダンはタイトル防衛を賭けて、注目の新人ミートトラックとの対戦に臨みます。

この注目のエピック・スキンについて詳しく知りたければ、続きを読みましょう!

アダージオのレアスキン【ラーダージオ】

ホルス王は太陽神を覚醒させ、民のための助力を乞いました。しかし守護者を打ち破ることができなければ、全ては無に帰します。

ラーダージオについて詳しく知りたければ続きを読みましょう!

プロチームバッジ機能の追加について

アップデート 2.10では、お気に入りのプロチームのバッジを購入すると、ロード画面に表示される機能を新たに実装しました。

購入可能なプロチームのバッジには、シンガポールの「Kallang Theater(カランシアター)」で開催される「ワールドチャンピオンシップ 2017」に日本代表として出場する、「DetonatioN Gaming」も含まれています。

お気に入りのチームをサポートして、ロード画面にロゴを表示させよう!

  • 収益の100%がチームの元や、賞金総額へ送られます。
  • 購入は何度でも行えます。同じチームのバッジを繰り返し購入してチームを支援したり、賞金に貢献したりできます。
  • 購入したバッジの中でもっとも新しい物がロード画面に表示されます。
  • バッジの購入は期間限定で、暦年の最終日が期限となります。

5V5事前登録受付中

現在、多くのプレイヤーに待ち望まれた「Vainglory 5V5モード」の事前登録を受け付けています。

アーリーアクセス権と「5V5開始記念」バッジなどの限定報酬を解放するチャンスです。

(C)2013-2014 Super Evil Mega Corp.