三国志の無双アクションRPG『極無双 -GOKUMUSO-』の事前登録が開始!

  • 2017年10月13日

6wavesは『極無双 -GOKUMUSO-』の事前登録を開始した。本作は三国志をベースにした3DアクションRPGで、劉備・関羽・張飛の子どもを主役にした物語が展開される。事前登録キャンペーンでは、登録者数に応じて、「ダイヤ」や「孫尚香の欠片」などのアイテムをプレゼント!

『極無双 -GOKUMUSO-』の事前登録が開始!

[以下、リリースより]

Six Waves Inc./6waves株式会社(東京都港区、VP兼ジェネラルマネージャー:高野ケン、以下6waves)は、2017年10月13日(金)より無双アクションRPGの最高峰を目指した『極無双 -GOKUMUSO-』の事前登録を開始しました。

本格3D三国アクションRPG『極無双 -GOKUMUSO-』

『極無双 -GOKUMUSO-』は、三国志の物語をベースにした壮大なストーリーと、多彩なアクションで敵をなぎ払う爽快感を楽しめる、本格3DアクションRPG。

三国志に登場する「蜀」の英雄、劉備・関羽・張飛の子供たちが主役となって戦場を暴れまわる姿と究極の軽さを追求したゲームプレイは、まさに無双の極み。

対人戦や軍団戦といった多彩なコンテンツや、それらをストレスフリーに体感できる抜群の操作性が最大の魅力。個性豊かな三国志の英雄たちが躍動する世界観を、思いきり堪能しよう!

『極無双 -GOKUMUSO-』では公式サイト、Twitterなどで最新情報を配信しています。

情報は随時更新されるので、ぜひご覧ください。

事前登録キャンペーン開始!

『極無双 -GOKUMUSO-』事前登録開始を記念して、以下のキャンペーンを実施します。

詳細は公式サイト・事前登録サイトをご覧ください。

事前登録キャンペーン

事前登録者数に応じて「豪華アイテム」をプレゼント!プレゼントの内容は、事前登録数が増えるほど豪華になっていきます!ぜひ、お友達を誘ってご登録ください。

豪華アイテム内容

  • 1万人突破:ダイヤ×500
  • 3万人突破:ダイヤ×1000
  • 5万人突破:宝石ギフトパック×1
  • 7万人突破:大喬の欠片×40
  • 10万人突破:孫尚香の欠片×100

※事前登録特典はお1人様1回のみ受け取れます

事前登録はこちら

キャンペーン参加方法

  1. 極無双 -GOKUMUSO-公式twitterをフォロー
  2. 対象ツイートをリツイートすれば応募完了

極無双 -GOKUMUSO-とは?

壮大な三国志ストーリーを楽しみながら、戦場を駆け抜けるアクションRPG。

一撃で敵をなぎ払う多彩な本格3Dアクションで、爽快感を味わおう!

「極」の名前にふさわしい無双アクション!

三国志がベースの無双ファンタジー

三国志「蜀」の劉備・関羽・張飛の子供たちが主役のストーリー。

英雄たちの子供という新たな視点で、三国志の新たなシーンを描き出す!

1人の奮闘で戦を勝利に導く、一騎当千の感覚を存分に堪能できる英雄無双ファンタジー!

ストーリー

後漢末期、「太平要術」(たいへいようじゅつ)を手にした張角(ちょうかく)は太古の力を使い、蚩尤(しゆう)の封印を解いた。

解き放たれた蚩尤は時空を乱し、名将たちを封印してしまう。

神州全域は、瞬く間に殺戮の嵐にのみこまれていった。

人々が絶望するなか「無双の継承者」と呼ばれる者たちが現れた……

極無双 -GOKUMUSO-の特長

無双系トップクラスの軽さ!

爽快な操作感には欠かせない「究極の軽さ」を実現。アクションが滑らかで、完全ストレスフリー!

ド派手なアクションがサクサク楽しめる!

個性豊かな有名武将たちが参戦!

趙雲に孫策、諸葛亮に呂布といった、三国志でおなじみの英雄たちが参戦。彼らが織りなす重厚なストーリーにも注目。

美麗なCGで描かれる、武将たちの勇姿をしかと見よ!

豊富なモードやクエストなどやり込み要素が充実!

難易度別の「普通」「困難」「地獄」の3モードを用意。

最強を目指してクエストに挑むメインストーリーのほか、プレイヤー同士のバトル、ボス戦、軍団戦といったコンテンツも充実。

多彩なクエストとやり込み要素が、プレイヤーを飽きさせない!

押し寄せる敵を多彩な技で打ち倒せ!

武将だけではなく、大型ボスとの戦闘も待ち受けている。

戦場を彩る豪華声優陣!

各キャラクターのボイスには豪華声優陣を起用。『極無双 -GOKUMUSO-』の世界をより華やかに演出します。

(C) 6waves