『セブンナイツ』に新勢力「ペンタゴン」が登場!新SPキャラクター「エリス」参戦

  • 2017年10月12日
eye

ネットマーブルは『セブンナイツ』において、10月12日(本日)アップデートを実施した。新勢力「ペンタゴン」から新キャラクター「エリス」が登場し、エリスの出現率がアップした限定ガチャや、エリスの参戦を記念したイベントなどを実施する。

エリスの参戦を記念して多数の豪華イベントを実施!

[以下、リリースより]

Netmarble Games Corp.(ネットマーブルゲームズ社)は、新感覚!リアルタイムターン制バトル『セブンナイツ(Seven Knights)』において、10月12日(木)にゲームアップデートを実施し、新勢力「ペンタゴン」から、新たなSPキャラクター「エリス」を実装したことを発表いたします。

また、エリスの出現確率がアップしている限定ガチャの登場など、エリスの参戦を記念した豪華内容のイベントを実施したことも併せてお知らせいたします。

新勢力「ペンタゴン」から、新SPキャラクター「エリス」参戦!出現率大幅アップの限定ガチャが登場!

『セブンナイツ(Seven Knights)』の世界に、新勢力「ペンタゴン」から新SPキャラクターの「エリス(声優:豊口めぐみ)」が参戦しました。

エリスは、永らく封印されていた「地龍」と契約し、その強大な力を扱うことができるようになった女戦士です。

ギルド「恍惚の嘆き」を母から引き継ぐと、小規模ギルドを取りまとめ一つにしました。新勢力「ペンタゴン」は、そのような5大ギルドが集まって創設された「ギルド連合軍」のリーダー達です。

本日より、エリスの出現確率が大幅にアップしている「ペンタゴンガチャ」が10月15日(日)までの期間限定で登場いたします。是非この機会にエリスを仲間にしてください。

セブンナイツ・四皇・旧四皇・革命団・ナイトクロウなどの勢力に匹敵する力を持つ新勢力「ペンタゴン」と、新SPキャラクター「エリス」の登場で、さらに激しさを増す『セブンナイツ(Seven Knights)』の戦いに、どうぞご期待ください。

新キャラクター ペンタゴン「エリス」 紹介動画

ペンタゴン「エリス」参戦記念!豪華報酬を多数獲得できる記念イベントを実施!

ペンタゴン「エリス」の参戦を記念して、豪華特典を多数獲得することができる「エリス参戦記念イベント」を実施しております。

エリスの出現確率が大幅にアップしている「ペンタゴンガチャ」や、獲得ポイントをエリスや豪華報酬と交換できるマラソンイベントに、期間限定のアリーナイベントなど、多くのイベントが期間限定で登場いたします。

また、真・SPルーンや増幅ルーンの出現確率がアップした「ルーンガチャ」の追加や、厳選の付加能力3種が付いた「エレナの力が宿るリング」を入手できる「エレナのアクセパッケージ」の販売等も行っております。

「エリス」・「オルリー」・「結絆」の新衣装が登場!

衣装ショップにSPキャラクターの「エリス」・「オルリー」・「結絆」の新衣装を追加しました。

いずれも、とてもキュートな衣装となっております。是非この機会に3人に新しい衣装着せて「セブンナイツ(Seven Knights)」を楽しんでください。

10月12日のアップデートでは他にも、装備解除時に使用するトパーズ量を半減する仕様変更に加え、深淵の塔・第27シーズンも開幕しております。

アップデートやイベントの詳細については、公式サイトのお知らせにて紹介しておりますので、ご確認ください。

(C)Netmarble Games Corp.All Rights reserved.