『ドラゴンポーカー』で「決戦のヴァルキューレ」が開催。美しき戦乙女たちが迎え撃つ!

  • 2015年11月09日

アソビズムのリアルタイム合体カードバトルRPG『ドラゴンポーカー』において、新たなスペシャルダンジョン「決戦のヴァルキューレ」が開催される。このダンジョンをクリアすると「ヴァルキューレP」が入手可能。「ヴァルキューレP」をためて限定カードやレアアイテムを手に入れよう。

スペシャルダンジョンで「ブリュンヒルデ」「フリスト」などが登場!

[以下、リリースより]

株式会社アソビズム(本社:東京都千代田区、代表取締役:大手智之)は、App Store/Google Playで好評配信中のリアルタイム合体カードバトル『ドラゴンポーカー』で、2015年11月9日(月)よりスペシャルダンジョン「決戦のヴァルキューレ」を開催いたします。

本ダンジョンでは、「ゲンドゥル」がボスモンスターとして登場! 一緒に冒険する仲間と協力し、ボスモンスターを倒しましょう。ダンジョンをクリアした時には「ヴァルキューレP」を手に入れることができます。「ヴァルキューレP」をためて、限定カードやレアアイテムを手に入れましょう!

  • 開催期間:2015年11月9日(月) メンテナンス後~11月23日(月・祝) 11:59

ダンジョンに挑んで限定カードを手に入れよう!

本ダンジョンをクリアした際に手に入る「ヴァルキューレP」をためると、SS+レア「ゲンドゥル」や、Sレア「エルルーン」「ランドグリーズ」「ゲイレルル」と交換することができます。

※交換期間は2015年11月9日(月)メンテナンス後~11月29日(日)23:59

限定子分カードで「ゲンドゥル」をカスタマイズしよう!

ダンジョンのボスを倒すと、宝箱から限定子分カード「ノートゥング」「レォークの盾」「オーロラの鎧」が手に入ることがあります。これらは通常の子分カードとしてもスキルを発揮しますが、「ゲンドゥル」の子分として装備すると、「ゲンドゥル」のスキルを変化させることができます。

また、すべてのスキルのスキルレベル上昇確率がアップする強化素材としても使用できます。ダンジョンに立ちはだかるボスを倒し、限定子分カードを集めましょう!

限定強化素材「イズンの果実」でカードを育てよう!

「ヴァルキューレP」を使い、素材ガチャを回すと、限定の強化素材「イズンの果実」を手に入れることができます。「イズンの果実」は通常の強化素材として使うこともできますが、一部のモンスターに使うと強化値2 倍の効果があります。

ダンジョンにはさまざまなヴァルキューレたちが登場!

本ダンジョンの1戦目には「エルルーン」「ランドグリーズ」「ゲイレルル」と強化素材「イズンの果実」が出現し、2戦目には「ブリュンヒルデ」「フリスト」が出現します。

(C) 2013 Asobism Co., Ltd.