『夢色キャスト』と『おそ松さん』のコラボが開催決定!

  • 2017年09月26日

セガゲームスは『夢色キャスト』において、『おそ松さん』とのコラボレーション開催を決定した。コラボ特設サイトがオープンし、イベントの事前登録や、Twitterキャンペーンなどの情報を公開していく。

『おそ松さん』コラボ特設サイトがオープン!

[以下、リリースより]

iOS/Android向けミュージカルリズムゲーム『夢色キャスト』は、大人気TVアニメ『おそ松さん』とのコラボレーションを開催することをお知らせします。

今回のコラボでは、『おそ松さん』の登場キャラクター「おそ松」をはじめとする人気キャラクターたちが、『夢色キャスト』に登場します。

また、コラボを記念した特設サイトが本日よりオープン!

コラボ限定アイテムが手に入る事前登録やTwitterキャンペーン情報など、今後下記の特設サイトや『夢色キャスト』公式Twitterにて、コラボに関する情報が続々と公開しますので、どうぞお見逃しなく!

『おそ松さん』とは

帰ってきたら、やっぱりバカ。

予測不能のギャグコメディ、再び!

赤塚不二夫生誕80周年を記念して制作・放送されたTVアニメ『おそ松さん』第1期は、赤塚不二夫の名作ギャグ漫画『おそ松くん』を原作とし、2015年10月から翌年3月までテレビ東京系列にて放送。

クズでニートな大人に成長した6つ子を主人公として一話完結で描く、笑えて、泣けて、ほっこりも出来る、予測不能なギャグコメディで、放送開始直後から、たちまち話題に。

2016年度の流行語大賞にノミネートされるなど、社会現象ともいえる大ヒットを記録しました。

2017年10月から放送開始される第2期でも、第1期を手がけたスタッフ・キャスト陣が再集結。

鮮烈な記憶を残した6つ子が、さらにパワーアップして帰ってきます!

暴走する6つ子伝説は、もはや誰にも止められない…!?

(C)SEGA/夢色カンパニー
(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会